菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリへの想い・・・

今日も朝から良いお天気!
風もなく湿度も高めで、朝散歩もキツイです(>_<)
今年は夕立がないから朝の気温も高めなのかな?
雷さんは嫌だけど、雨は少し降って欲しいな~。

我が家のお坊ったまは とっても音に敏感です♪
お外で「ド~ン!」って音がしたら、こんなお顔に・・・^^;
c0028792_22325747.jpg

そして我が家のお嬢たまは いつも私の行動を目で追っています^^;
c0028792_22434227.jpg
少しでも怖い思いをさせないようにとか、寂しい思いをさせないようにとか
いつもフタリのことを考えていると言っても過言ではないかも!(笑)

でもそんな想いは、きっとみんな同じだよね(^_-)-☆
c0028792_22474941.jpg

c0028792_22475925.jpg
菜々ちゃんのお目々、経過は良好です(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-25 22:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ