菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

少しずつ秋に・・・

今日も暑かったですね~(>_<)
とは言っても日陰に入ると真夏とは違うような気がします。
日の傾き方も違うし、だんだん日も短くなって来ました。
暑い暑いと言っても 少しずつ秋には近づいているんですね~♪

それでも夕散歩の時間はまだまだアスファルトが熱いのでお庭遊びです。
c0028792_23421442.jpg

c0028792_23423345.jpg

c0028792_23424516.jpg

今日もじぃじが一緒に遊んでくれたね♪
c0028792_23431037.jpg

c0028792_23432065.jpg
じぃじが来ると俄然張り切るフタリです(笑)

c0028792_2344179.jpg

c0028792_23442796.jpg

遊びに満足すると菜々は玄関に入ろうとします。
玄関に入るとエアコンが効いていて涼しいことが
ちゃんとわかっているんだよね^^;
そのあと凛太朗もひと遊びするとハァハァしながら玄関に向かいます^^;
やっぱり暑いよね~(>_<)
夕方からでも もうちょっと涼しくなってくれると良いんだけどね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-26 23:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ