菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガンバレ!

今日は仕事へ行く前に病院に来ていたネロくんに
会いに行って来ました!
ネロくんったら、両サイドに座っていたオバサンを癒して
「とってもイイコね~」と褒められていました(笑)
そんな優しいネロくんですが、先週ネロママがしこりを発見して
すぐに病院へ行くと嫌な病名を告げられてしまいました・・・。
でも幸いにも早期発見とのことで、これからその病魔と闘います!
c0028792_0113820.jpg
ネロくんは凛太朗にとって大好きなお兄ちゃん的存在♪
菜々にとってはレッスン仲間の同期の桜!^^;
そんな大切なネロくんを菜々凛家は家族総出で応援して行きます!!!

歳を重ねるといろいろな心配事が出て来ますよね・・・(>_<)
菜々のマイボーム腺腫も今はこんな感じです。
c0028792_23274994.jpg
目の淵に2mmぐらいかな?
このまま大きくなりませんように~!
Commented by ぱとまま at 2010-08-28 08:33 x
菜々ママ、おはよ~
昨日はなんだかごめんね・・・
ネロくん、明日だね。お目目が可愛い♪
全然病気に見えないのにね><
手術がうまくいきますように、私も
お祈りしてるからね。
菜々ちゃんのお目目のぽち、こんなに
小さいんだ~大きくならないといいね!
あら、菜々ママったら、2mじゃなくて
2mmでしょ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2010-08-28 09:37
★ぱとまま
こちらこそ、昨日はごめんね・・・。
うん、ネロくんは明日だよ!
ぱとままも祈ってくれるなんて嬉しいよ♪♪♪
ありがとう!よろしくね~(^_-)-☆
菜々のお目々ね、今はまだこのくらいなの。
このまま大きくならないことを祈るよ~。
やだっ、ぱとまま!!!
指摘してくれてありがとう!
2mじゃねぇ~(爆、爆)
すぐに訂正しましたわ(汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-27 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ