人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがちな姉弟!

夕方5時を過ぎても空気が暑い!

もっと遊んで欲しいのに やる気0の凛太朗くん^^;
ありがちな姉弟!_c0028792_22325889.jpg

あまり無理して欲しくないのに 頑張っちゃう菜々ちゃん^^;
ありがちな姉弟!_c0028792_22381778.jpg

ホント、対照的なオフタリさんだこと!!!
ありがちな姉弟!_c0028792_22413514.jpg
活発なお姉ちゃんにおっとりの弟くんって
人間の姉弟にもありがちなパターンだよね♪

ちょっと昨夜から急に腰痛再発!(>_<)
いつもは左側が痛くなるのに今回は右側・・・。
エアコンで冷えたのかな?
Commented by itsumomax at 2010-08-29 00:03
ほんとに毎日暑い日が続きますね~。
菜々ちゃんも元気そうで安心しました。
おメメのほうもあまり大きくなってないようで
良かったね‼
今年は残暑も長引きそうだけど、元気に乗り切り
たいですね。

↓ネロくん心配ですね。
でもきっと大丈夫‼
みんなの気持ちが伝わって絶対元気になるよ。
私も陰ながら応援させてもらいます(^^)
Commented by さくらママ at 2010-08-29 11:43 x
確かに夕方でも暑いよね(><)
動いて欲しいチトが動かないんだよね~
よーくわかるわぁ(爆)

その後、腰の調子はどう?
この時期は暑いから、シップと言ってもねぇ;^^
お腹巻き巻きはしたかな?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-08-29 20:58
★まっくすママ
まっくすママも元気でしたか~?
お陰様で菜々も元気にしています。
お目々も、今日は病院へ行って来ました。
今年はかなり残暑が厳しいですが、頑張って乗り切りましょう!

ネロくんの応援、ありがとうございます。
今日、無事にオペが終わりました。

★さくらママ
そうなのよ~!
どこぞのお嬢さまと同じで動いてくれないのよね~(>_<)
腰の調子はね、昨夜さくらママに言われた通り
湿布して巻き巻きして寝たのよ~(笑)
今日はかなり良い感じです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-08-28 22:49 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ