菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

記録更新の夏!

今日は午後からカットをしに美容院へ行って来ました(*^^)v
私の担当の方はMダックスのフタリのオンナノコのママさんなんですが
もう親バカで親バカで、話していると笑っちゃうくらい!
そんな方に「〇〇さんもかなりの親バカですね~」って言われちゃう私も
やっぱりかなりの親バカですね(笑)

今日の菜々凛ちゃん♪♪♪
c0028792_22124956.jpg

c0028792_22125943.jpg

c0028792_22131087.jpg

c0028792_22132115.jpg

c0028792_22133080.jpg
暑い、暑いと言っても、今日は夕方の風がほんの少しだけ涼しく感じました。
でもこの時期だったら、もっともっと涼しくても良いんでしょうけどね^^;
そしてかなり日が短くなり18時半と言うと、もうすっかり暗いです(>_<)
季節は確実に秋に向かっているんですね・・・。

この夏(6~8月)の全国の平均気温が平年より1.64℃高く
統計開始以来113年で最も暑い夏だったらしいです^^;
特に8月は平年を2.25℃も上回ったとか・・・。
そして熱帯夜の記録も更新されたし・・・。
まだ当分は暑い日が続きそうなので、熱中症にも気をつけなくちゃね!
Commented by itsumomax at 2010-09-02 23:59
私の行ってる美容院の店長さんはフレブルの
男の子のパパさんです。
カットしてもらってる間はずーっとわんこトーク
に花が咲いちゃいます(^^♪
いつも一緒に出勤して看板犬してるんだけど、
この夏はあまりの暑さにお休みが多くなってるけどね
^^;

ホントこのところ日が短くなってきたなぁって
思いますよね~。
なのにこんなに暑いなんて。。。
夏は満喫したからもう秋になっていいよーって
感じですよね(笑)
Commented by あんちゃん at 2010-09-03 07:49 x
暗くなるのが早くなったよね~。
まだまだ暑いけど、それでも朝晩、少し涼しく感じるようになってきた。

ワタシを担当してくれてる美容院の店長さんも
チワワを飼いはじめて、それまでは
犬の話ししても『へ~~そんなに可愛いんですか~?』
なんて言ってたのに、チワワ来てからは凄い変わり様で
笑っちゃうよー。
Commented by nana_mama7 at 2010-09-03 21:44
★まっくすママ
まっくすママの担当の方もワン飼いさんなんですね~。
やっぱりワンコトークに花が咲いちゃいますよね♪
日が短くなると1日があっという間に終わっちゃいますね(>_<)
本当にもう暑いのはイイって感じです!!!

★あんちゃん
やっぱり暗くなるのが早くなったよね~。
うん、こっちもほんの少しだけ風が変わって来たように感じるよ♪
やっぱりワンコを飼うとみんな親バカになっちゃうんだね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-02 22:19 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ