菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

伸び伸び~!

夕方、お花にお水をあげていて ふと空を見上げると
空にはウロコ雲が・・・。
c0028792_21543323.jpg
やっぱり季節は確実に秋に向かっているんですね~♪

お昼寝ちぅのフタリ・・・。
c0028792_2283540.jpg

c0028792_2284894.jpg

c0028792_2285875.jpg
あぁ~、ほんと気持ち良さそうだよね~(^_-)-☆

そして少し前のフタリ・・・。
c0028792_2210461.jpg
凛トンくんったら伸びすぎじゃなーい(爆)

明日は週末!
今週も毎日暑くて大変だったけど、やっと終わったよぉ~(*^^)v
Commented by さくらママ at 2010-09-04 09:04 x
おはよう!
私もね、昨日・・・うろこ雲を見て・・
ようやく秋の気配が来たよ~って思ったよ!!

あはは・・菜々ちゃんの女神さま、笑える!!
Commented by nana_mama7 at 2010-09-04 22:12
★さくらママ
昨日はさくらママもウロコ雲を見たの~?
じゃ、同じ雲を見ていたのかもね!
それなのに、また今日の暑さは何!!!って感じだったね(>_<)
もう暑いのはいいよねぇ!
ヤダッ、女神をしているのは凛太朗だよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-03 22:11 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ