菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爪切り&お庭遊び!

今年の猛暑は9月に入ってからも記録更新の毎日・・・。
今日は40℃近くまで上がってところがあるようですね(>_<)
まだまだ熱中症には要注意です!!!

今日は朝一番でフタリの爪切りに行って来ました♪
先ずは凛トンくんから・・・。
毎回のことですが、菜々ちゃんは凛トンくんが入って行った方を
心配そうに見つめています。
c0028792_8535165.jpg

そして。。。菜々パパに抱っこされて迷惑そう!(笑)
c0028792_8542071.jpg

朝のうちは日差しも少なかったので、そのまま芝刈りに突入したら
日差しが出て来てあちかった~(>_<)

夕方はじぃじも一緒に遊んでくれて大喜びの凛トンくん♪
c0028792_8552210.jpg

c0028792_8553053.jpg

c0028792_8553948.jpg

c0028792_8554716.jpg
菜々ちゃんは少し前からはじめた関節用のサプリが良いみたいで
元気いっぱいにボールを追いかけています。
でもでも無理は禁物ですからね、無理をさせないようにしなくっちゃ!
Commented by あんちゃん at 2010-09-06 10:21 x
1枚目の菜々ちゃんのおサシン、すご~く美人さん~~♪
って思ったら、2枚目!
迷惑なの~?(爆

綺麗なお庭でいつも楽しそうだね!
うちは空き地と間違えられそうなほど、雑草のびのびだよ(^^;
Commented by nana_mama7 at 2010-09-06 22:35
★あんちゃん
私も1枚目の菜々、「とっても素敵~♪」と思っちゃいました(爆)
2枚目の写真は、菜々パパに無理やり膝の上に乗せられて
バランスが取り難かったようで迷惑そうだったの^^;

この芝も1年目だから手入れをしているけど
その先はわからないよ~。
でも本当に雑草ってすぐに生えて来るもんね~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-05 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ