菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

人間の歳にすると・・・

今日も猛暑日となった菜々凛地方!(ふぅ~^^;)
でも明日は台風からの影響で、午後から雨の予報♪
そろそろ降って欲しいよね~。

我が家の菜々&凛太朗姉弟は歳の差が6歳あります。
  (って、もうみんな知ってるよね~、汗^^)
菜々はしっかり者のお姉さんで、凛太朗は甘えん坊さん♪
  (って、これもみんな知ってますよね~、笑^^)

そんなフタリなので、どうも凛太朗のことはまだまだコドモのように
扱ってしまいます^^;
いまだにやること、なすこと、すべてが幼いんですよ~。
だからついついね・・・。
でもこれは末っ子の特権でしょうかね?
ここで3ニン目を迎え入れたら、どうなるんでしょうね?
もちろんその予定はないですけどね~(笑)

人間の歳にすると・・・
菜々ちゃん、86歳のスーパー婆ちゃん♪
凛太朗くん、44歳のマザコン坊ちゃん♪
c0028792_23373829.jpg

c0028792_23374746.jpg
フタリの可愛い寝顔を見ながら、そんなことを考えちゃいました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-07 23:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ