菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

たっぷりのお湿り!

今朝はほんの少しだけ雨がポツポツ・・・。
でも降って来る前には おうちに到着♪
それから降り出した雨は午後には本降りになっちゃいました(>_<)
菜々凛地方は1ヶ月ぶりの雨だったようですが、
台風からの影響もあって、ちょっと降り過ぎ~!!!
一時はバケツをひっくり返したような降り方でした^^;
でもかなり埃っぽかったので、良いお湿りになったかもね♪

夕方には雨もやんでいたのでお庭に出てみると
芝生ちゃんはたっぷり雨を含んでベチャベチャに・・・。
フタリとも匂い犬に変身です(笑)
c0028792_22245357.jpg

c0028792_2225628.jpg

c0028792_22251540.jpg

c0028792_22252420.jpg
今日は雨のおかげで風が涼しくて気持ちが良かったね~(*^^)v
Commented by さくらママ at 2010-09-09 09:16 x
昨日の雨のおかげかな?
今朝も涼しいよね♪
これぞ秋の朝って感じ!
↓わんこの年齢って、人の年齢で比較すると・・・
凄い歳って感じだけど、実年齢は全然若いよね~
さく桃パパが、菜々ちゃんはそんなにおばあちゃん
じゃないよって言っておいてって。。(笑)
土曜日は猛暑日になりそうだけど・・
明日はまだ良さそうじゃない?
暑くならないと良いね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-09-09 23:24
★さくらママ
今日は気持ちの良い1日だったね~♪
ほんと、これぞ秋!って感じ♪♪♪
さく桃パパちゃん、嬉しいこと言ってくれるぅ~(*^^)v
確かに菜々は88歳のお婆ちゃんには見えないよね(笑)
一時の暑さから開放されて嬉しいよ~。
楽しんで来るね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-08 22:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ