菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなってハッスル、ハッスル!

昨日の台風のおかげで、今日は朝から爽やかな1日!
日差しは強いけど、空気は秋って感じでした♪

夕方も涼しい風が吹いていたので、お庭でハッスルのオフタリさん!

凛トンくんが珍しく真剣な眼差し~(笑)
c0028792_2385441.jpg

ボクちんだってやるときゃ、やるのよ~!!!
c0028792_2394019.jpg
このあと、ちゃんとキャッチしておりました^^;

今日は涼しくて、フタリともとっても元気ハツラツ~\(^o^)/



8月上旬から9月上旬までの電気メーターの検針がありました。
恐る恐る見てみると思っていたよりも安くて一安心!
ほぼ1日フル稼働で一万円ちょっとならヨシでしょう~♪
今年の夏の暑さは異常でしたもんね!

さぁ~ってっと!
明日から1泊で家族旅行に行って来ます♪
プールのあるペンションなので菜々が大喜びすること間違いナシ!
凛太朗はプールもボールも興味ナシだけど
お客さんに黒ラブちゃんが居てくれたら大喜び間違いナシなんだけどな(笑)
さて、どうなるかなぁ~?

では行って来ま~す(^_-)-☆
Commented by ニコちゃん at 2010-09-10 07:02 x
菜々ママちゃん、おはよぉ〜!

いいお庭があっていいよね。
お義父さんもかわいいマゴマゴと遊べてお幸せ♡
明日は楽しんできてね。
Commented by nana_mama7 at 2010-09-11 22:39
★ニコちゃん
レスが遅くなってごめんね<(_ _)>
今日、那須から帰って来ました♪
菜々凛もじぃじが一緒で大喜びでした。
今日はご心配メールありがとうございました~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-09 23:13 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ