菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード&おめでとう♪

昨日から寝続けた菜々ちゃん&凛トンくん!
今朝のお散歩は軽めに行って来ました。
そしてご飯を食べて、また寝続けるフタリ・・・。
c0028792_21203780.jpg

c0028792_21205167.jpg
久しぶりのスイミングで身体中が筋肉痛なのかもね^^;

今日は菜々の幼馴染みのベリーくんの10歳のお誕生日♪♪♪
夕方、MaNaちゃんに(ベリーくんのおねいさん)プレゼントを渡しに行きました。
ベリーくんには会えなかったけど、あとからMaNaちゃんが携帯に
ベリーくんの写真を送ってくれました♪
c0028792_21262550.jpg
ベリーくん、10歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
いつまでも元気でいてね(^_-)-☆

MaNaちゃんがベリーくんのために作ったおやつをお裾分けしてくれました♪
ヨーグルトクッキー&にんじんとパセリのクラッカーです。
c0028792_21311317.jpg

c0028792_2144288.jpg

c0028792_21313592.jpg
MaNaちゃん、ご馳走さまでした(^_-)-☆

そしてベリーくんにプレゼントしたジュレを菜々ちゃん&凛トンくんにも・・・。
c0028792_21325239.jpg

菜々ちゃんご飯!(お肉はターキー)
c0028792_21334363.jpg

凛トンくんご飯!(お肉はヴェニソン)
c0028792_21342996.jpg
おっ、美味しそう。。。。。私も食べたい!!!(笑)
Commented by ぱとまま at 2010-09-13 12:07 x
菜々ママ、おひさ~♪
那須旅行だったのね!凛クンったら
すごい上級スイマーに成長しちゃって^^
泳ぎが苦手だったように、見えないよ♪
菜々ちゃんも凛くんも泳ぎ上手になったから
これからはもっと泳げる所に連れて行って
あげられるね!実は私も同じ時期に
遠征してたのよん。
近々お土産送りますね~♪
Commented by MaNa at 2010-09-13 16:32 x
昨日は本当にありがとうございました(*´人`)
ジュレも豪華で吃驚でした!
早速お夕飯に頂きましたぁ♪
ケーキも食べておもちゃも頂いてご機嫌なベリーでした(^ω^)

菜々ちゃん玄関を確かめてくれたなんて(*´▽`)
涼しくなったら是非お邪魔させて下さい☆☆

何だかぐったりが増えたベリですが、少しでも元気に季節を重ねていって欲しいです。
本当にありがとうございました♪


菜々ちゃん凛ちゃーん!
コレからもベリと仲良くしてあげてネ~\(^◇^)/
Commented by nana_mama7 at 2010-09-13 22:41
★ぱとまま
ぱとままも良いところに行ってたんだってね~(笑)
凛太朗もいよいよ水犬デビューです♪
うふっ、上級スイマーだなんて~(爆)
今うちにもっと泳ぎに連れて行ってあげたいけど
季節がね・・・(>_<)
お土産を??ありがとうね~。

★MaNaちゃん
こちらこそ、昨日はどうもでした<(_ _)>
ベリーくんに喜んでもらえて良かったです♪
うんうん、涼しくなったらぜひぜひ遊びに来てね\(^o^)/
ほんとこれからもゆっくり、ゆっくり歳を重ねて欲しいね・・・。
こちらこそ、これからもよろしくね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-12 21:34 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ