菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロ~!

今日も朝から蒸し暑かったけど、この暑さも今日まで!ってことなので
それを信じて我慢しました~(笑)
c0028792_22452979.jpg

c0028792_22454014.jpg
旅行の疲れも凛太朗は完全復活!
菜々はほぼ復活!
また週末にはお楽しみが待っているから、今週はゆっくり過ごそうね(^_-)-☆

夜になって遠くでゴロゴロ・・・。
雨がパラパラ降って来たので2階の窓を閉めに行っている間に
横になってテレビを見ていた菜々パパのところへ避難!
c0028792_22482122.jpg

c0028792_22483282.jpg
凛太朗は心臓がバクバクだったようです^^;
もう雷さんは来ないで欲しいね~!

その後ろでは菜々ちゃん爆睡!(笑)
c0028792_22503556.jpg

そのあとお庭に出てみると日中の暑さが嘘のよう!!!
この雷雨で秋の空気に入れ変わったんでしょうね。
本当に明日は秋を感じられそうです\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2010-09-14 09:26 x
そうそう、昨日の雷雨は凄かった(><)
何だか、お空に近くなったせいか?
地響きのようにこだまするの。
さすがに桃ちゃんも稲光にたまに窓を覗きこんでたよ。
でも怖いって感じではなく、今のは何?った感じ(爆)
さくらは相変わらず、警戒モードで尻尾がピーン!
たまにワンワン;^^
凛ちゃんなんて凄く怖かっただろうね!
菜々パパの所に避難しているおぼったま・・・
可愛いねぇ♪こんな風にされると胸がキュンだよね!!
あはは・・さすが菜々ちゃん、あの雷雨でも爆睡・・
おそるべし!!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-09-14 22:09
★さくらママ
昨日はそんなに凄い雷雨ではなかったよ~。
雷さんもそれ程でもなかった!
でも凛にとってはヤバかったみたい(笑)
やっぱりさくらママの家は空に近い分、凄いのかもね~。
なんだか数日、不安定な日が続くみたいだね(>_<)
凛ちゃん、大丈夫かしら~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-13 22:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ