菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オフ会に行って来ます!

また今日も日中は暑くなりました~(>_<)
でも朝のうちは涼しかったので、久しぶりにいつもの朝散歩コースを歩き
菜々も足取り軽やかにタッタカ歩いていました(*^^)v
これからの季節は涼しくて良いよね~!

明日からの3連休は秋の行楽日和になりそうですね♪
我が家はワン友ファミリーのお泊りオフ会に誘って頂き
お出掛けして来ます♪

今回のオフ会は9割ぐらいが「はじめまして!」の方ばかり。
ちょっとドキドキだけど、今まで会ったラブのオーナーさんって
みんなとっても良い方ばかりなので今回もすっごく楽しみです♪
オーナーさんが22人&ラブちゃんが22トウ!
大所帯でしょう~(笑)

菜々はきっと相変わらずボール遊びに夢中だろうけど
凛太朗はたくさんのお友達で狂っちゃうかも!(笑)
みんなと仲良く遊べると良いな~。
c0028792_22165293.jpg

私もたくさんの方とお話しして、たくさんのラブちゃんにまみれて
楽しい時間を過ごして来ますね♪

明日からですが、それでは行って来ま~す\(^o^)/

皆さまも楽しい連休を(^_-)-☆
Commented by itsumomax at 2010-09-17 23:33
すっかり秋らしくなりましたねー‼
菜々ちゃんも凛ちゃんも元気そうで何よりです(^^)
週末はお天気も良さそうだし、たくさんのお友だちと
楽しんできてね~(^^♪
それにしてもラブちゃん22頭とは。。。
更新楽しみにしています(^^)v
Commented by tax at 2010-09-20 12:34 x
家もラブまみれで遊んだ事ありますが、
22頭とは・・。凄い頭数ですね。
更新楽しみにしております。
Commented by nana_mama7 at 2010-09-20 15:34
★まっくすママ
ほんと、すっかり秋らしくなりましたね♪
連休はとっても楽しいオフ会となりました~\(^o^)/
写真の整理をしながら頑張って更新しますね。
見てくださ~い♪

★taxさん
22頭のラブまみれは凄かったですよ~。
みんなとってもイイコばかりで楽しかったです♪
でも写真をあまり撮らなかったのと、誰が誰だか??で・・・(苦笑)
更新、見てくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-17 22:17 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ