菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

メイベビオフ会2日目♪&お友達のおうちへ♪

ワン連れの朝は早いですね~(*^^)v
もちろん、私達も5時頃には起床!(笑)
やっぱり朝から外が気になる凛トンくん!
c0028792_1624177.jpg

c0028792_1617724.jpg
この姿、笑えるよね~(*^_^*)

軽くドッグランで走らせ用を足してからコドモ達の朝ご飯!
そのあと私達も朝食を取ってからチェックアウトを済ませ
集合写真を撮るためドッグランへ~♪♪♪

先ずはみんなでひと遊びだよね~(^_-)-☆
c0028792_16172389.jpg

c0028792_16175051.jpg

c0028792_16175944.jpg
コラコラ!大好きでもニコニコくんに乗っちゃダメ~!
あんちゃんが「大丈夫だよ、ニココと遊んでやって~」って言ってくれて・・・。
ニコニコくんとは2年ぐらい前にドッグランで遊んだことがあるんだけど
凛太朗はちゃんと覚えていたみたいで、昨日も仲良く遊んでいたね~♪

c0028792_16181120.jpg
隣りの貸切スペースではビーグルのオフ会だったみたい。

c0028792_16182138.jpg

c0028792_16173838.jpg

c0028792_16202988.jpg
ボールを追い掛け走る菜々を見て
皆さんに「11歳でも凄く元気だね~」と言って頂きましたが
今回もホント元気いっぱいに走っていました♪
でも無理はしちゃいけないと、時々リードをして休ませたりしていましたが
視線の先にはいつもボールを見つめていました^^;
本当にボール命娘ですねぇ♪
そんな菜々にはいつまでもボール遊びが出来るよう
これからも元気でいて欲しいです(^_-)-☆

さぁ、集合写真を撮りましょう~♪
c0028792_16403586.jpg

c0028792_1619381.jpg

c0028792_16191318.jpg

c0028792_16183030.jpg

c0028792_16192266.jpg
みんなそれぞれパパやママの方を向いているけど
とってもお利口にマテが出来たよね~♪

c0028792_16193189.jpg

c0028792_1619411.jpg

c0028792_1620385.jpg
最後までドッグランに居たお友達♪
左から。。。ライくん、ネロくん、ニケちゃん、クロリスちゃん、とぼくん、
凛太朗、菜々

みんな仲良くしてくれてどうもありがとう~♪

そして、今回のオフ会参加の皆さま!
はじめましてなのに気さくに話して頂き、とっても楽しい2日間でした♪
親子共々、また素敵な思い出がひとつ増えました。
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

また機会があったら一緒に遊んでください!
お会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆

11時過ぎに朝霧を後にして、ここから30分程のお友達の家に向かいました♪





菜々が1歳になる前からのお付き合いのカレンちゃん宅です。
せっかく朝霧まで行くので、ランチでもどうかな~?と思い
先週連絡を取ると「それなら家まで来て~」と言ってくれて
お泊りすることになっていたのです♪

カレンちゃん♪
c0028792_16205143.jpg
9月14日に14歳になりました~。
後足は少し弱くなり、呼吸もハァハァしていましたが
食欲旺盛で、排泄もちゃんとお外まで行ってしていました。

菜々も凛太朗もカレンちゃんのパパとママに会うのが久しぶりだったので
もう大喜びでご挨拶!
ひと興奮した後は、みんなでネンネ(-_-)zzz
c0028792_162126.jpg

c0028792_16211294.jpg

c0028792_1621377.jpg
菜々ちゃんも遊び疲れてネムネムだね~(-_-)zzz

c0028792_16212687.jpg
凛トンくんったら、カレンちゃんのお布団に乗って仲良くネンネ!
カレンちゃんはちょっと迷惑そうだよね~(笑)

このあとカレンかあちゃんが菜々パパのためにかき揚を揚げてくれて
みんなで乾杯~\(^o^)/
何年か前までは年に数回旅行に行ったり、キャンプに行ったりしていたので
10年来の思い出話しに花が咲きました♪
Commented by クロリス at 2010-09-21 00:18 x
初めましての菜々しゃん凛太郎くん!
ドッキリドキドキだったでしけど
仲良ししてくれて、ありがとでし♪
とっても楽しかったじょ。
ポクちゃん、ドックランでも走らない派で
オモチャで遊ぶのが好き派だけど
また、遊べるといいなと思いまし。
お友達の、お家にも行ったんでしね。
菜々しゃん凛太郎くん、スペシャルなお泊り
できて良かったでしね!
Commented by さくらママ at 2010-09-21 09:01 x
おはよう!
楽しかったようで・・
でも集合写真も、これだけ人もわんちゃんも多いと
パチリするのが大変だよね。
でもみんな良いコで撮れているね~エライエライ!!
菜々凛ちゃんもいっぱいのお友達と遊べて良かったね~
菜々ちゃんのボールを狙うあのお目目はまだまだ本物!
元気印よん♪
カレンちゃんも可愛いね~~
ワンズはみんなお疲れの様子だから保護者会は
お話がいっぱい出来て良かったのでは?
Commented by saori at 2010-09-21 13:22 x
お疲れ様でした~。いろいろお世話になりありがとうございました。11歳で元気な菜々ちゃん目標にうちも頑張ります!!
凛太郎君もすごく可愛かったです♪
Commented by ひなたママ at 2010-09-21 19:27 x
沢山のワンズと遊べて凛くんも菜々ちゃんも笑顔で
ご機嫌だったね~。行きの渋滞巻き込まれての
6時間ってかなり苦痛ですね。お疲れ様でした。
↑凛くんのどっかりと座ってる写真笑えました。
器用に荷物上に座って、振り向き笑顔が得意気に
いい眺めだよって言ってるようにみえます。
Commented by かすみ at 2010-09-21 21:27 x
オフ会♪
お世話になりました。
本当に初めて?という感じでしたね(笑)
楽しかったです。
これって ラブパワーなんだな〜〜って‥‥‥

菜々家は 翌日も すてきなプランがあって ほんとうに楽しい秋の連休になったようで   菜々ちゃんの笑顔 凛とんの笑顔 どちらも かけがえの無い
宝物!  ず〜〜っとず〜〜っと 見ていられるように♪♪

また ご一緒出来るチャンスがありますように……
 
なんて言ってないで お誘いしちゃいましょうかね〜〜〜 

本当に ありがとうございました。
Commented by nana_mama7 at 2010-09-21 22:12
★クロリスちゃん
わぁ~、クロリスちゃんが来てくれたでし♪
私はいつもブログを読み逃げしていたので
はじめましての気がしませんでした(笑)
パパもママも気さくに話してくれてありがとうございました。
実物のクロリスちゃんも可愛かったで~す(^_-)-☆
また機会を作って遊んでくださいね~♪

★さくらママ
ほんと楽しかったよ~♪
菜々も凛もね、たくさんのお友達とお話しが出来たし
遊べたしで、すっごく楽しかったんじゃないかな~。
そして菜々パパも私も楽しかったよん。
カレンちゃんも元気で居てくれて嬉しかったよ~(^_-)-☆

★saoriさん
幹事さん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
saoriさんのおかげで楽しいオフ会となりました。
ありがとうございます。
菜々、ほんと弾けてましたよね~(笑)
休憩をなかなかしないのでドキドキでした^^;
また機会を作って遊んでくださいね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-09-21 22:14
★ひなたママ
行きの渋滞は悲惨でしたが、皆さんとの楽しい時間で
その疲れも吹っ飛んじゃいました^^;
凛の仕草ってホント可笑しいんですよ!
あまりのニンゲンちっくさに大笑いでした(^_-)-☆
早くひなたくんにも会いたいな~♪
ひなたママんちから朝霧は遠いかな?

★かすみさん
オフ会では大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
着いてすぐに遊んだ時も一緒でしたし、BBQの席もお隣りで
何だか前からのお知り合いのように話しが出来て嬉しかったです♪
また機会を作って遊んでくださ~い!
はいはい、誘っちゃってくださいな~(笑)
Commented by カレンかあちゃん at 2010-09-22 16:46 x
カレンハウスのご来店ありがとうございました(笑)
たいしたお構いもできませんで。。。。
菜々ちゃんも凛ちゃんも帰ってからかなりお疲れだったみたいね。
カレンはみんなが出発する時ばあちゃんの部屋にいてお見送りしなかったから、散歩に行ってまた帰って来ると思ってたみたい(笑)
あんな迷惑そうな顔してたけど楽しかったみたいよ~♪
また、「ただいま~♪」って言いながら遊びにきてね~
ありがとね!

Commented by nana_mama7 at 2010-09-22 21:23
★カレンかあちゃん
先日はいろいろありがとうございました~(*^^)v
久しぶりに逢えて嬉しかったよん♪♪♪
私も帰りはバタバタでカレンちゃんにバイバイできなくて
残念だったわ~。
カレンちゃんはいつものんびりと生活をしているだろうから
うるさかったんじゃないかしら?
でもまた「ただいま~♪」って遊びに行くね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-19 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ