菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

急に寒くなって・・・

暑い間はお休みの日も平日と同じ時間に起きて散歩にGOでしたが
涼しくなって少し寝坊が出来るのが嬉しいんだよね^^;

そして今朝はてっきり雨降りかと思いきや、起きてすぐに窓の外を見ると
降ってないじゃないですか~!!!
急いで菜々パパを起こしてお散歩にGO!
何だか1回分得した感じ~(*^^)v

散歩から帰って芝生ちゃんの雑草を抜いている菜々パパの横に
張り付くフタリ^^;
c0028792_22434590.jpg
菜々はボールで遊んで欲しくって、まん前にボールを置いてアピール!
凛トンくんは何って訳もなく、ただただ嬉しい子!(笑)

動画は音に注意!
おもちゃの音がうるさいです^^;



お散歩から帰って少し経つと雨がパラパラ・・・。
そして今日は1日降り続きました(>_<)
最高気温も20℃まで上がらず、肌寒いを通り越して寒いくらい!
やっぱ、陽気がおかしいよね~!
もしかして、今晩あたり凛トンくんは布団の中に潜って来るかしら?
いよいよ、ぬくぬくの季節がやって来るね~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2010-09-24 07:27 x
そうそう、お日様がでてて…あれ?でした。
でも天気予報は当たり^^雨降りは嫌いです。
寒くなって…お菓子作りがはかどりましたけど。
やっぱ食欲の秋かしら?やばい~~~
今日も一日雨みたいだね…
Commented by あんちゃん at 2010-09-24 08:04 x
涼しくなったね~~♪
・・・って!
菜々ママブログの更新が早い!!凄い☆
うちはまだ「行ってきたよ~」の予告?しかアップしてないし~~(汗

朝霧では会世話になりました~
もっとゆっくり話しもしたかったけど
あれやこれやでバタバタしちゃって
なでなでもろくにできなかったわぁ。
(菜々ちゃんはずっと動いてたから? 笑)

でも、久しぶりに会えて嬉しかった~♪
みんなの元気な顔を見れて良かったよ!
Commented by nana_mama7 at 2010-09-24 22:51
★あつこまま
今日も雨が降るって予報だったけど
降らなかったよ~。
なんかまた得した気分♪♪♪
うんうん、食欲の秋だよね~\(^o^)/
お菓子作りも良いね!

★あんちゃん
内容のない記事だけど、なんか毎日更新しないと
気がすまなくてね~(笑)
どんどん更新しちゃうじょ!

こちらの方こそ、朝霧ではお世話になりました<(_ _)>
こんな楽しいオフ会なら毎週でも良いくらい!^^;
菜々ね、ずっと動いていたもんね~(汗)
これじゃナデナデも出来ないよね。
私もみんなの元気な顔を見れて嬉しかったよ~♪♪♪
また遊んでね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-23 22:45 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ