菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっぶぅ~い!

「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもので、昨日からめちゃくちゃ寒い!
半袖&七分丈Gパンが私の夏のスタイルだったけど
さすがに今日はこれじゃ寒い!!!
涼しくなってくれるのは嬉しいけど、これじゃ極端すぎ~(>_<)

昨夜の凛トンくん、予想通りお布団にIN!(笑)
初めはジブンのベッドで寝ていたのに
『おかーたん、入れて!』とやって来た~♪
すると朝までずっと布団の中にもぐりっ放し!
昨夜は薄い羽毛布団にしたら、ぬくぬくですっごく気持ちが良かった♪

菜々ちゃんは朝までずっとソファでネンネ(-_-)zzz
さすがにフローリングには行かなかったみたい。

フタリともちゃんと涼しいことを身体で認識してるんだね~。
凄いぞ、フタリ!!! (すみません、ハイパー親バカで!)

夕散歩は今にも雨が降り出しそうな雲行きだったので
お庭でボール遊び!
フタリとも涼しくなって元気いっぱい♪♪♪
c0028792_22235811.jpg

c0028792_2224840.jpg

c0028792_2224192.jpg

c0028792_2224325.jpg
四つん這いのじぃじ!(爆)

c0028792_22244424.jpg
じぃじはこうやって身体いっぱいで遊んでくれるからフタリとも大好きだよね~。

c0028792_22245419.jpg

c0028792_222542.jpg
今日もいっぱい遊んでもらって良かったね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2010-09-25 17:07 x
おお~
本当だわぁ・・
雪の上のおフタリさんかしら?可愛いねぇー♪

じぃじにお庭でいつも遊んでもらって嬉しいね。。
Commented by nana_mama7 at 2010-09-26 00:50
★さくらママ
うんうん、白馬で撮った写真だよ~♪
写真のバックがごちゃごちゃしてない方が良いかと思ってね^^;
じぃじはホント良く遊んでくれるからいつもフタリは大喜びだよ♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-24 22:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ