菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつもと同じ・・・               2010年9月25日(土)

今朝6時に目が覚めると外は大雨・・・(>_<)
「じゃ、もう少し寝ちゃおう♪」で、次に目が覚めた時は7時近かったので
さすがに起きました(笑)

雨の日コースでお散歩に行って、朝ご飯を食べて・・・。
その後は菜々凛にお留守番をお願いして、じぃじと菜々パパと3人で
お墓参りに行って来ました。
ばぁば(義母)が亡くなってもう10ヶ月が経ちました・・・。
お墓では菜々凛の近況報告をして来ましたが
きっとすべて見ていて見守ってくれているだろうね♪

夕方はお散歩の後に写真を撮ろうと思ったら電池切れ^^;
そんな中、撮ったたった2枚の写真!
c0028792_064677.jpg

c0028792_06565.jpg
同じところで同じおもちゃで遊んでいるから
いつも同じ写真になっちゃうね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-25 23:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ