菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ~♪                  2010年9月26日(日)

今日は朝から良いお天気!\(^o^)/
とっても気持ちの良い秋晴れです♪

休日こんなにゆっくりお散歩をしたのはいつ以来でしょう?
今年の夏は暑かったからね~^^;
c0028792_23205555.jpg
菜々ちゃん、眩しそうだね。

c0028792_23215418.jpg


朝散歩から帰ってお庭でコーヒータイム♪
その横ではボールの取りっこで元気なオフタリさん♪♪♪
c0028792_23384893.jpg

c0028792_2339248.jpg

c0028792_23391330.jpg

菜々パパは昨日買って来たニューアイテムをゴソゴソ・・・(笑)
c0028792_2324259.jpg
ブロックや敷石の周りは芝刈り機で刈れないので
大きな芝刈りバサミでチョキチョキするのですが
切った芝をほうきで掃いてもなかなか取れないので外用に掃除機を購入!
夕方、芝刈りの後に使ってみたけど、これがなかなかグゥ~!でした(*^^)v

私はお昼前頃からさくらママ&ネロママと来月のお楽しみの打ち合わせに・・・。
献立から買出し、各日の行動まで諸々の確認。
この時期がワクワクでいちばん楽しい時期かもね~♪♪♪
またしてもファミレスで5時間コースとなりました(爆)
あと2週間だけど、急に涼しくなったりしているので親子揃って
体調管理には気をつけなくちゃね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-09-27 09:19 x
昨日はまたまた充実した打ち合わせになったね♪(笑)

おお~お外用の掃除機なんだぁ。。
どんどんアイテムが増えていくね~
菜々パパはかなり完璧タイプだもんね。。
お庭もどんどん整備されてきれいになっていくね♪
これからの季節は菜々凛ちゃんにとって日中でもいっぱい
遊べるから良いね~
Commented by nana_mama7 at 2010-09-27 22:50
★さくらママ
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
来週が楽しみだね♪♪♪
どんどんアイテムが増えるのは良いんだけど
置き場が困るよね~(>_<)
芝はこれから枯れていくから仕方ないんだけど
菜々凛のチッコの部分もかなり枯れて来てるんだよ^^;
また来年の春に張り替えるって頑張ってるよ!
完璧を求める菜々パパが~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-26 23:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ