菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

コラッ、食べたな~!            2010年9月27日(月)

今日は冷たい雨が1日降り続きました(>_<)
菜々ちゃんは相変わらずへそ天バリバリで寝ていますが
凛トンくんは寒いみたいで常に丸くなって寝ています^^;
今もで~す(笑)

最近は朝まで(私が起きるまで)ずっと私の布団の中に潜っていますが
今からこれじゃぁ~ねぇ~(笑)

いつものコトながら今日は生協さんの日!
フタリして野菜袋の中から小松菜を引っ張り出して、はむはむ!!!
c0028792_2282231.jpg

c0028792_2283986.jpg

ありゃりゃ!
c0028792_22105910.jpg
フタリの食材に良く使うものなので仕方がない^^;

「でもダメでしょう! こんなに食べちゃって!!!」
c0028792_22131158.jpg

このフタリの顔!!!
c0028792_22132270.jpg
凛トンくんのお顔を見てたら笑っちゃったよぉ~(笑)

実物はこんなに目と目が離れてるとは思わないけど(少しだけね、笑)
写真写りによっては離れすぎだよね(^_^.)
本犬はとっても可愛いのよん♪♪♪ (毎度の親バカだね~、苦笑)
Commented by itsumomax at 2010-09-28 00:03
ぷーっ‼
ふたりのこの表情、サイコー(*^^)v
こんな目で見られたら怒るに怒れなくなっちゃうよね~。
イケナイことしたのは重々承知していますって感じかな(笑)
でもつまみ食いっておいしいんだよねぇ。。。
私たちもね(#^.^#)
Commented by b.lab_BTR at 2010-09-28 09:17
あららっ!よっぽど美味しかったのね。
それにしてもおふたりちゃんのお顔。
まっくすママのいうように、オイタしたのはわかってるけどって
お顔しているよね。
でもでもそれがまたカワイイ!!!(爆)

菜々ママちゃんの本当は怒ってないけど「ダメでしょ!」って
いってる声が聞こえるワン!
Commented by あんちゃん at 2010-09-28 17:31 x
わはは!
結構食べたね~(笑
どのみちお腹に入る予定だったんだもん
ちょっとお先にお腹に入れただけだよねぇ♪

ところで、上の写真が変わったね!
すっごく素敵だよ~~!
Commented by nana_mama7 at 2010-09-28 23:06
★まっくすママ
そうなの~、こんな目で見つめられちゃうと弱いよね~(笑)
でもちゃんとイケないことをしたってわかっているんだよね^^;
だから許しちゃった~(爆)


★ニコちゃん
うん、ちゃんとイケないことをしたってわかっているんですよね~。
ニコちゃんは何でもお見通しだね~(笑)
まったくその通りでございます~(^_^.)


★あんちゃん
結構食べたよね~(汗)
そうそう、夜のご飯の食材だったからね、少し早くお腹に入っただけだね^^;
スキン、褒めてもらえて嬉しいよ~\(^o^)/
ありがとうね~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-27 22:30 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ