菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診!             2010年9月29日(水)

今日はやっとお日様が顔を出してくれました~\(^o^)/
朝から洗濯オバサンに変身して、すべてを終わらせてから
朝一番で菜々の定期健診に行って来ました!

涼しくなって元気モリモリの菜々ちゃん♪
血液検査による肝臓の数値もバッチリ!
そして左腕のコリコリも変化ナシとのこと!
そして右目のマイボーム腺腫も今のところ大人しくしてくれているようで
このまま様子見!

体重 23.1kg
体重も1ヶ月前と同じだし、とにかく元気なのが嬉しい♪
11歳6ヶ月、まだまだ元気いっぱいの菜々ちゃんで~す(^^♪

夕散歩はスタートが遅くなってしまったのでお庭遊び!
またまたじぃじも来てくれて引っ張りっこ大会~~~♪♪♪
c0028792_2240312.jpg

c0028792_22404315.jpg

c0028792_2241669.jpg
良かったね~(^_-)-☆

c0028792_22411961.jpg

c0028792_22412936.jpg
菜々ちゃん、じぃじにイイコイイコしてもらってゴロンちょ!
その後ろにはオチリをクンクンしているお坊ったまが~(爆)

c0028792_22452439.jpg

c0028792_22414652.jpg
そうだね!
いっぱい遊んだからお腹も空いちゃったよね~!
じゃ、おうちに入って、ご飯にしようかね~♪
Commented by クロリス at 2010-09-29 23:22 x
菜々しゃん健康診断、何もなくて良かったでしね!

これからも元気で楽しくいこう♪
お利口ちゃん。
ポクちゃんも明後日、検査なんだ・・・
ほんとは、日曜日に検査したんでしけど
もう一度、検査しなきゃいけないんだ・・・ショクでガクシ。
一番ショクなのは、朝ごはん食べちゃいけないんだ。

菜々凛しゃんの、おじ~ちゃん優しいじょ。
オヤシくれましか?
Commented by とぼパパ at 2010-09-30 18:00 x
菜々ちゃんの定期健診バッチリでよかったですね。
朝霧でもとっても11歳とは思えなかったです!!

とぼもちょっとしこりが有ったんで一昨日見てもらいました。
一応脂肪と言う事で血液検査もOKでした。
そろそろ健康診断しようか考えてます。
Commented by ぱとまま at 2010-09-30 21:24 x
菜々ちゃん、何ともなくてよかったね^^
うんうん、11歳6か月にはとても見えないよ~
特に走ってる姿なんか、とっても元気だものね♪
↓我が家の周り、全然雷鳴らないのよ~、何でだろ?
凛トンくん、雷の時は、我が家に来る?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-09-30 21:48
★クロリスちゃん
ブログ、見に来てくれてありがとうでし!
クロリスちゃんも検査するんだ?
朝ご飯抜きの検査じゃ大変だね~。
何でもないよう、祈っています(^_-)-☆
じぃじはオヤシくれるでつよ♪♪♪


★とぼパパさん
菜々のこと、ありがとうございます<(_ _)>
とぼくんも脂肪腫ですか?
菜々も7歳の頃に急に肝臓の数値が高くなり
それ以来ずっと肝臓のお薬は飲んでいるんですよ~。
でもそのおかげで元気モリモリです♪
とぼくんもそろそろ健診は大切かも知れませんね。。。


★ぱとまま
菜々のこと、ありがとうね~<(_ _)>
確かに走っている姿は11歳には見えないかも^^;
ぱとまま地方は雷さん、鳴らないの?
そんなこと言ったら凛はぱとままんちの子になるって言いそう!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-29 22:45 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ