菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒にネンネ♪               2010年10月1日(金)

いよいよ10月に突入!!!
今年も残すところあと3ヶ月です(笑)
でもホント早いですよね~(>_<)

我が家の寒がり凛トンくん、昨日からちょっとお腹がユルユル・・・。
ご飯にビオフェルミンを加えて様子を見ています。
急に涼しくなったからお腹が冷えちゃったのかしら?
腹巻でもしとく~?(笑)

右手を伸ばしてネンネちぅ(爆)
c0028792_22572728.jpg
いつでもどこでも一緒に居るのが大好きで
『股座に入れて~!』とか、『お布団に入れて~!』とか
本当に甘えん坊な凛トンくんです。

c0028792_23392557.jpg
菜々ちゃんも夜な夜な『お布団に入れてちょーだい!』って
来るようになって来ました~♪

フタリ優先のお布団の中・・・。
私のスペースは狭くて身体が「イタタ~!」ってなっちゃうけど
これからの季節はずっと一緒にネンネしようね(^^♪
Commented by あつこまま at 2010-10-02 10:56 x
おはよう~ん!!

一年があっという間ですね…早い事。
今年はお互いにバタバタな一年でしたね。
わが家では来月一周忌が…これが終われば…

過ごしやすくなったね~
凛ちゃん、ポンポン大丈夫ですか?
ユルユルちゃん、早く治るといいね~

昨夜は、おメールありがとサンサン♪
実現出来るといいね~一番わが家が心配ですが…^^i
なんとか頑張ります!!!
Commented by nana_mama7 at 2010-10-02 22:38
★あつこまま
ほんと1年って早いよね~(>_<)
お互いに去年の秋から本当にバタバタだったよね・・・。
我が家も今月に一周忌をするよ。
ちょうど1ヶ月違いだったもんね・・・。
凛のユルユルお腹も良くなって来ました~(*^^)v
今朝のウンチは良い感じだったよん。
あつこままちゃん、実現に向かって頑張ってね~!!!
私も今からすっごく楽しみ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-01 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ