菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

待ってたのよ~♪             2010年10月2日(土)

あぁ~、やっぱりお日様が顔を出してくれると気持ちが良いね♪♪♪
いつもよりちょっぴり寝坊が出来るこの季節・・・。
今日は平日よりも30分遅く起きました^^;
ゆっくり散歩に行って、帰ってからはフタリのブラッシング!
抜け毛も少しは治まって来たけど、まだ抜けるね~。

それから今週末のお楽しみに向けて買出しに行ったり
衣替えをしたり、ちょこまか動いていました(笑)

すると、あっという間に夕散歩の時間に・・・。
ちょっと遅くなってしまったのでお庭で遊ぶことに!
c0028792_22212827.jpg
いつもお庭に出るとじぃじが来るのを待っているフタリ・・・。

あっ、じぃじが来たよ~!!!
c0028792_22214317.jpg

c0028792_22215345.jpg
キューキューボールの音が聞こえたから来てくれたんだって♪
良かったね~\(^o^)/



いっぱい遊んでもらって大満足のオフタリさんでした(^^♪

☆ 凛太朗のユルユルお腹が良くなって来たと思ったら
  今朝また菜々が嘔吐!(涙)
  その後は変わりなく元気なんだけど・・・。
Commented by tax at 2010-10-03 11:31 x
家はZazieがお腹ゆるゆる状態です。
少しフードの量を減らしたら良くなりましたが、
通常に戻したら、まだ駄目でした・・とほほ。
Commented by nana_mama7 at 2010-10-03 23:39
★taxさん
Zazieちゃんのお腹は大丈夫ですか?
凛太朗はもうすっかり良くなりました♪
絶食とも思うのですが、ついつい可哀想で
酷い下痢じゃなければあげちゃってます^^;
Zazieちゃんも早く良くなると良いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-02 22:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ