菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

準備万端!                2010年10月4日(月)

今朝は雨かと思いきや、ちょうど止んだところだったようで
いつものように朝散歩に行けました♪
ラッキー(*^^)v

今日はこれと言った用事もなく、週末のお楽しみに向けて
準備に追われていました^^;
私がちょこちょこ動いているのを見て、もう菜々ちゃんはすべてお見通しのよう!
凛トンくんもソワソワしていましたが、その先のことをわかっているのかな?(笑)
たくさんの荷物はまだ2階に置いてあるので、そのうち忘れちゃうかな~?

ご飯を食べている菜々パパのことが気になるフタリ・・・。
c0028792_23365160.jpg
夜は何ももらえないことがわかっているので
そのうち夢の中へ・・・(-_-)zzz
Commented by あつこまま at 2010-10-05 09:01 x
うふっ。。やはり…

今週末は3連休かな?2泊でお出かけかな?
今回は、どちらまで行かれのかしら?

今日はまた暑くなるとか?どうなんだろう~
Commented by nana_mama7 at 2010-10-05 23:40
★あつこまま
今週末は金曜日の夜に出るので3泊でお泊りで~す♪
毎年、秋の恒例の軽井沢だよ~(^_-)-☆
今日はまた夏日になったね。
けっこう暑かったよ~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-04 23:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ