人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

イタタァ~(>_<)            2010年10月6日(水)

昨日の夕方、庭の落ち葉を拾っていたら【グキッ!】と鈍い音が!!!
それから腰が痛くて、痛くて、「やっちゃったな!」って感じです^^;
今日は1日コルセットをつけていましたが、まだ痛い!(>_<)
じぃじ曰く「きっと捻挫のようなものだよ。少し時間がかかるよ。」って~。
こうやってパソコンに向かっているのもツライくらい・・・。
ロボットのような動きになってて最悪で~す(>_<)

今日のオフタリさん♪
イタタァ~(>_<)            2010年10月6日(水)_c0028792_23145165.jpg

イタタァ~(>_<)            2010年10月6日(水)_c0028792_2315944.jpg
どんな時もすべてが可愛い♪♪♪
寝顔を見ていると私も眠くなっちゃうよ~(-_-)zzz
Commented by あつこまま at 2010-10-07 09:25 x
あちゃー。

大丈夫?
お楽しみが待ってるのにね…切ないね(T T)
腰が痛い時はパソコンするのも辛いよね…わかる。
無理しないようにね。
でも…アプリが気になるもんね…ぷぷっ。

Commented by 壬楡 at 2010-10-07 12:01 x
いててぇ~
眉間にしわ寄っちゃいました ^^;
少しは痛いの取れましたか?
何をするにも腰に力が入るからねぇ~
あんまり無理しないで、お大事に!

ナルは11歳3カ月で、belleは10歳と9カ月
ナルとベルは6か月違いの同級生♪
2匹揃って菜々ちゃんのひと学年下!?ってことになりますね。^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by あんちゃん at 2010-10-07 19:18 x
うわわわ!!!
痛そう~~!!
お大事にね・・・
お散歩もパパさんにお任せして
早く治してね。
一度やっちゃうとくせになるんだよねぇ(涙
Commented by ニコちゃん at 2010-10-07 20:37 x
痛みはどうかしら?
かわいそうに・・・(TT)
酷暑のあと、一気に涼しくなったせいもあるかもしれないね。
お楽しみに響かないように祈ってるからね。
無理しちゃダメだよ。
Commented by nana_mama7 at 2010-10-07 21:02
★あつこまま
ご心配ありがとうね~<(_ _)>
今日も痛いし、お楽しみがあるから病院へ行って来たよ。
でも安静が一番なんだって。
それは無理だよね~(笑)
でも無理しないようにします!


★壬楡さん
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
まだ痛みは取れませんね~。
無理しないよう、気をつけます♪
ナルくんとベルちゃんは同級生なんですね~。
そして菜々のひとつ下なんですね~。
シニアの仲間が出来て嬉しいです!
まだまだ元気に行きましょうね~\(^o^)/


★あんちゃん
ご心配ありがとうね~<(_ _)>
菜々パパも腰痛持ちなので厄介だよね~(笑)
そうそう、これってクセになるんだよね。
気をつけなくちゃ!!!


★ニコちゃん
ご心配ありがとうございます~<(_ _)>
ホントちょっとしたことでグキッてやっちゃいました(涙)
お楽しみがあるのにね~。
でも無理しないよう楽しんで来ます♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-06 23:17 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ