菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

行って来ます♪               2010年10月8日(金)

今日は菜々パパの帰りを待って、軽井沢に向けて出発です♪

メンバーはいつものさくらちゃん&桃子ちゃん家とネロくん家、
そして我が家の3家族です(^_-)-☆

今回で4年連続の軽井沢旅行・・・。
ちょっとお天気が気になるところですが、のんびりも良いよねぇ♪

それでは行って来ま~す\(^o^)/
c0028792_10435135.jpg
皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね(^^♪
Commented by 壬楡 at 2010-10-08 17:06 x
軽井沢かぁ・・・ いいなぁ・・・
我が家のそちら方面は清里のランボォまで。。。
湿布薬忘れずに!気を付けていってらしゃい♪
Commented by nana_mama7 at 2010-10-11 23:37
★壬楡さん
この連休は軽井沢に行って来ました~。
清里のランボォってところには良くいらっしゃるんですか?
湿布はちゃんと持って行きましたよ~(笑)
腰の調子も少しずつですが良くなって来ています。
ありがとうござました~(^_-)-☆
Commented by 壬楡 at 2010-10-13 19:55 x
ガラスの腰さん^^湿布のお陰ですね。
ランボォには長期休暇が取れた時は、かまぼこやますのすしの
お土産を持って毎年通いました。
マスターが作っておられる畑から朝採りで、
かつあっちちとうもろこしの差し入れ
とても素敵なところですよ。
転勤を終えて自宅に帰ってから、、、4年は一度も行ってないです。
だんだん近場が良くなって来ました。
Commented by nana_mama7 at 2010-10-14 08:33
★壬楡さん
ランボォは素敵なペンション(?)なんですね~。
清里までは遠いですか?
我が家も数年前に清里に行きましたが、最近は全然です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-08 14:21 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ