菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード!              2010年10月12日(火)

楽しかった軽井沢旅行から帰ってネムネムのオフタリさん♪
今日は1日ずっとこんな感じで寝ていました^^;
c0028792_23414250.jpg

c0028792_23415428.jpg

寝走りなんかしちゃったりして楽しかった夢でも見ていたのかな?
c0028792_2342931.jpg

c0028792_23422113.jpg

何だか私もお楽しみが終わって気が抜けちゃったなぁ・・・。
Commented by 壬楡 at 2010-10-13 20:11 x
お帰りなさい♪
たっぷり楽しんだ3日間でしたねぇ~ いいなぁ~
爆睡してるおふたりさんの満足顔が楽しかったのバロメーター。
次回のお楽しみに向けて気を引き締めて下さい♪
Commented by nana_mama7 at 2010-10-14 08:34
★壬楡さん
遅くなりましたが、ただいまで~す(^_-)-☆
ほんと楽しい3日間でした♪
昨日もネムネムのオフタリさんでしたよ^^;
はい、気を引き締めます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-12 23:42 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ