菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガッツキちゃん VS おっとりくん!   2010年10月13日(水)

ここ数日、菜々凛地方は最高気温が25℃を超えています!
もう10月も半ばになると言うのに、やっぱりおかしいですよね~。
このまま行くと本当に秋がなく冬になってしまうかも??

おやつに実家の母からもらって来たどら焼きを食べていると
4つのお目々が狙っていました^^;

「はいはい、じゃ 少しだけあげちゃうよ~♪」と
フセをさせ、お手々の上にどら焼きを置いてマテをさせていると・・・。

いつもの如く、私としっかりアイコンちぅの凛トンくんと
どら焼きに釘付けの菜々ちゃん!

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

菜々ちゃんが凛トンくんのどら焼きもパクッ!!!
c0028792_8421747.jpg
すっごい早業でした(^_^.)

凛トンくんもハッと気が付き、お手々にあったはずのモノがないから
周りをクンクン、クンクン・・・。
これじゃあまりにも可哀想なので^^;、もうひとつビスケットを♪
c0028792_8452451.jpg
菜々ちゃん、またフライングです!

ガッツキ菜々ちゃんと、おっとり凛トンくん♪♪♪
本当に対照的な姉弟です(笑)
Commented by あつこまま at 2010-10-14 10:00 x
その光景が目に浮かび…

一人で大爆笑しちゃいました…(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-10-14 20:27
★あつこまま
あはは~!
やっぱり笑えるでしょう~(笑)
凛太朗が泣きそうな顔してクンクンして探している姿は
めちゃくちゃ可愛かったよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-13 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ