菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もう少し動こうよ~!          2010年10月14日(木)

最近は更に日が短くなって来て17時を過ぎ薄暗くなって来たかと思うと
あっと言う間に暗くなってしまいます(>_<)

夕方の歩き散歩を開始しようと思っていた矢先に
ぎっくり腰をやっちゃったので、もう少し様子を見ようかと
夕散歩はお庭でひと遊び♪♪♪
c0028792_21144091.jpg

c0028792_21145318.jpg
菜々ちゃんはボールを投げればノッテ来てくれるけど
凛トンくんは全然ダメ!!!(笑)

c0028792_2115452.jpg
動いて欲しい凛トンくんがこれじゃーねぇー!
Commented by 壬楡 at 2010-10-15 14:04 x
ぎっくり腰 第二弾!?
あわてないあわてない!でゆっくりしっかり治して。
大型犬だし何かと腰を酷使してると思わない?
うちは大型犬とデブ犬だから腰、肩、腕は酷使の連続 ^^
治ったら腰の筋肉強化も頑張って♪
Commented by nana_mama7 at 2010-10-15 23:54
★壬楡さん
ぎっくり腰第二弾はご免ですよ~!
ウチは大型犬だからと言って腰を酷使しているとは思っていません^^;
でも確かに治ったら筋肉の強化は大事ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-14 21:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ