菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋も眠いよね?             2010年10月15日(金)

眠いのは春ばかりじゃなく、秋もすっごく眠い!
秋の夜長に何かしようと思ってもすぐに眠くなっちゃう^^;
これって私だけかな~(笑)
でもそんな時は逆らわずに菜々凛と寝ちゃうのがイチバン(^_-)-☆

今日も凛トンくんは遊ぶ気ナシだったので
ボールで引っ張りっこをしてみた^^;
c0028792_2340676.jpg

c0028792_2340177.jpg

c0028792_23402983.jpg

やっぱり長くは続かず『ボクちん、やーめた!』だって(>_<)
c0028792_23414223.jpg

c0028792_23415314.jpg
このあと、じぃじが来たら俄然張り切るフタリ・・・。
今日はいっぱい遊んでもらって良かったね~(^_-)-☆
早く歩き散歩が出来るよう腰を治さなくっちゃ!
Commented by ぱとまま at 2010-10-16 10:00 x
菜々ママ、おはよう!昨日はどうもありがと、でした~
腰の事、心配だよ・・・可愛いわが子たちの為にも
早くよくなるといいね!
そういえば、昨日言うの忘れちゃったけど
11月、平日お休みの時、そちらに30分くらい
ふらっと寄ってもよいかしら~?
お庭だけでいいので^^;もちろん菜々ママの
ご都合のいい時にね!
私もひっぱりっこしようかな~^^
Commented by nana_mama7 at 2010-10-16 21:39
★ぱとまま
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
腰痛のご心配ありがとうね♪
でももしもの時はぱとままに住み込みで来てもらうから大丈夫よん(笑)
11月の件は直メールしますね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-15 23:44 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ