菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり今日も♪             2010年10月17日(日)

今日の凛トンくんも気がつけば いつもまんまちゃんと一緒♪
お散歩に行く時も咥えて玄関まで来るので
「お散歩にこれは持って行けないよ~」って
まんまちゃんにはお留守番していてもらいました(笑)
c0028792_22133530.jpg

c0028792_22134746.jpg

菜々ちゃんは時々まんまちゃんを咥えては頭をブンブン!
そして爆睡・・・(爆)
c0028792_22235086.jpg
菜々ちゃんにとってまんまちゃんは ただのおもちゃのようです^^;

でも凛トンくんはいつもこんな感じ♪
c0028792_22161245.jpg

c0028792_22162330.jpg
こんな姿を見ていると本当に弟分を迎え入れたら
すっごく喜ぶんだろうな・・・と思います。
でもさすがに3ニンは無理だろうな・・・(>_<)

夕散歩は4ニンで歩き散歩に行き、帰ってからお庭で少しボール遊び♪
c0028792_22191551.jpg
菜々パパとじぃじに遊んでもらってご満悦なオフタリさんでした(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-17 22:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ