菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お布団でも一緒♪            2010年10月18日(月)

先ずは昨夜のことですが、お布団を敷くと必ずやって来るシト・・・。
それも昨日はまんちゃんと一緒に!(笑)
お布団のど真ん中でこんな感じで寝ちゃいました(>_<)
c0028792_22363939.jpg

c0028792_22365657.jpg
これはヤラセではございません!!!

ここ数日 涼しくなってからずっとお布団の中の凛トンくん♪
菜々ちゃんは入ったり、出たり・・・(笑)
私も何となく眠りが浅くなっているようで、今もすっごく眠い!

月曜日のお楽しみと言うと、それは生協さん♪
今日も一生懸命 頭を突っ込んで品定め~(笑)
c0028792_23203059.jpg

c0028792_23204385.jpg

c0028792_232058100.jpg

c0028792_23211293.jpg
今日は試食品はなかったようです(笑)

たまには こんな日もあるのよ~\(^o^)/
Commented by 壬楡 at 2010-10-19 14:42 x
菜々ちゃんも凛ちゃんも菜々ママのお布団派なのねぇ~
羨ましいけど、私には無理かなぁ~ 眠ったら爆睡派だし^^;
うちは2匹で仲良く寝てます♪ 

菜々ママさん宅も生協なんだねぇ~
アサヒスーパーH2O知ってる? 無くなったね。
どこよりも安くて美味しかったのに^^アンコールで呼び戻すかなぁ・・・
Commented by nana_mama7 at 2010-10-19 23:48
★壬楡さん
は~い、フタリとも私の布団派です♪
私もぬくぬくで気持ちが良いですよ~。
壬楡さんも生協ですか?
アサヒスーパーH2O、知りません!(汗^^)
美味しいんですか?
でも今はないんですね~、残念!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-18 23:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ