人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アタシのサッカボよ~!        2010年10月22日(金)

今日は雨は降らなかったものの風があって肌寒い1日でした^^;
風に舞っている落ち葉を見ると冬の足音を感じますが
来週の半ば辺りからグッと寒さが増すようです(>_<)

夕方はすっかり暗くなるのが早くなって来ましたね~。

菜々ちゃんの大好きなサッカボールを凛トンくんが咥えて
走り回っていたので菜々ちゃんが激怒り!(笑)
凛トンくんを見たあとに私の顔を見て、
『もうアタシのサッカボなのにどうにかしてよ~!』って^^;

仕方ないから久々のイルカちゃんの登場です!
アタシのサッカボよ~!        2010年10月22日(金)_c0028792_012181.jpg

アタシのサッカボよ~!        2010年10月22日(金)_c0028792_013310.jpg
でもこれだとすぐに齧っちゃうんだよね~(>_<)

菜々ちゃんはじぃじと仲良し♪
アタシのサッカボよ~!        2010年10月22日(金)_c0028792_0112351.jpg

アタシのサッカボよ~!        2010年10月22日(金)_c0028792_031772.jpg
そしてサッカボを取り返してご満悦!(笑)

明日はフタリの大好きな人が来るよ~!
何でもわかっちゃう菜々ちゃんにはまだ内緒なんだけどね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-22 23:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ