菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

義母の一周忌              2010年10月24日(日)

今日は義母の一周忌法要の日・・・。
祥月命日は来月ですが、あの日から1年が過ぎようとしています。

菜々凛は5時間ぐらいのお留守番になっちゃったけど
お利口さんで待っていてくれました。
どうもありがとうね~!
きっと ばぁばも喜んでくれてたと思うよ(^_-)-☆

さぁ~、お留守番のご褒美に たくさん遊んじゃうよ~(笑)
c0028792_2112522.jpg

c0028792_2115181.jpg

c0028792_2121580.jpg

c0028792_2122598.jpg

c0028792_2123727.jpg
義母はフタリのことも本当に良く可愛がってくれました。
一緒に旅行に行く時も「フタリをどこかに預けて行くなんて絶対に出来ない!」
と言う私の思いを理解してくれて、いつも一緒でした。
だからきっとフタリのことも見守っていてくれると思います・・・。
Commented by あつこまま at 2010-10-24 23:04 x
菜々ママ~お疲れ様でした。
早いよね~あれからお互いに1年が過ぎようとしてるんだものね。
わが家は来月だわ…
去年の今頃は…ってふと思い出します。
Commented by さくらママ at 2010-10-25 09:12 x
菜々ママ、お疲れ様でした。。
早いよね、1年なんてあっという間だね~
お義母さんも、お空から菜々凛ちゃんの事・・・
きっと見守ってくれてるよね♪
もちろん、がんばっている菜々ママのこともよ~~
Commented by ぱとまま at 2010-10-25 14:29 x
菜々ママ、お疲れ様。忙しい時に
電話しちゃって、ごめんね~
お義母さん、お話だけだったけど、ほんとに
いいお母さんだったよね。菜々ママとも仲良しで・・・
もう1年なんだね・・・お空で皆の事、見守ってるよ、きっと。
↓私もかほちゃんのマネして、みんなでネンネしたいわ^^
あっ?でも、年齢制限あり?20歳以下じゃないと
ダメとか(笑)だよね~じゃあ、あきらめますわ(爆)
Commented by ニコちゃん at 2010-10-25 16:58 x
菜々ママちゃん、お疲れさま!
本当に1年って早いよね。
一足先に経験したからわかるけれど・・・
来年は3回忌と慌ただしいのよね。
お嫁ちゃんは忙しいのだ!!!(^^;)

菜々ママちゃんのことも菜々ちゃんや凛太朗くんのことも
ニコニコ見ていらしたもんね。
たった1回だけどお会いした笑顔が忘れられないのよ。
あの笑顔でみんなを見守ってくれていること間違いなしよ。

腰痛はどうかしら?
今週からはぐっと冷え込むらしいから気をつけてね。
Commented by nana_mama7 at 2010-10-25 23:31
★あつこまま
どうもありがとう~!
ほんと月日が経つのは早いよね(>_<)
私もお経を聞きながら去年の今頃のことを思い出していました・・・。
あつこままも来月が一周忌だね。


★さくらママ
どうもありがとう~!
そうね、お義母さんのことだからきっと菜々凛のことも
ずっと見守っていてくれることでしょう♪
そして私や菜々パパのこともね(^_-)-☆


★ぱとまま
どうもありがとう~。
お義母さんは本当に優しい方で、いつも私の味方をしてくれていたよ。
きっと見守っていてくれてるよね~。
ぱとままも泊まりに来る~?
我が家は大歓迎よ!!!(笑)
年齢制限もございませんので、どうぞご安心くださいませ!


★ニコちゃん
どうもありがとう~。
ほんと1年ってあっと言う間ですね!
来年の三回忌が終われば、少しはホッとかな?
ニコちゃんとは昭和記念公園で会ったもんね・・・。
ほんといつもあんな感じの優しいお義母さんでした。
腰痛は大丈夫です!
でもね、その前から右膝が痛かったんだけど
今はそっちの方が辛いかも・・・(>_<)
もうお婆ちゃんみたいだよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-24 21:03 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ