菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まんまちゃんの穴ぼこ!        2010年10月26日(火)

凛トンくんのお気に入りの まんまちゃん♪
大事そうに枕にしている時は良いのですが・・・。
c0028792_2362911.jpg

c0028792_2364750.jpg
時々ハムハムしているので、ところどころに穴が開いて来ちゃいました(笑)

菜々ちゃんは まんまちゃんは凛トンくんのモノだと思っているのか
振り回したりいたしません!(笑)
c0028792_23145553.jpg

c0028792_23152338.jpg
他のおもちゃで ちょっと遊ぶとすぐにネンネしちゃうもんね^^;

夕方から北風が強くなり、ぐっと冷え込んで来ました!
明日は師走並みの寒さだそうです(>_<)
朝散歩はしっかり着込んで行かなくちゃね!!!
菜々ちゃんもそろそろ あったか服だな♪

寒くなると必ずやって来る【股座凛トンくん】(笑)
c0028792_23185981.jpg
私も暖かいんだけど、ずっとはキツイ体勢なんだよ~(>_<)

明日は急に寒くなって来ますので、皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-26 23:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ