菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

木枯らし1号             2010年10月27日(水)

昨夜は菜々凛地方も木枯らし1号が吹いたそうです!
確かに外は風の凄い音がしていて一瞬、
凛トンくんが不安そうな顔つきをした時があったので
きっとその時だったのかも!!!(爆)

今朝はもっと寒いのかと思い、ヒートテックを着込んで
朝散歩に出掛けたら、まだチト暑かったです(>_<)

ちょっとした用事から帰って来て、ちょっぴり一休み♪

そのあとお庭でひと遊び!
すっごく風が冷たかったけど、すっごく元気なオフタリさん♪
c0028792_2330369.jpg

c0028792_23302479.jpg

c0028792_23303944.jpg

10月も終わろうとしていると言うのに
台風が日本に接近する可能性があるようです。
ちょっとおかしいですね!!!
Commented by さくらママ at 2010-10-28 08:46 x
菜々ママ、おはよう♪
あはは・・やっぱりお庭はいいよね~
菜々ちゃんは相変わらずボール命だね!!
すっごく元気なフタリ・・に強調されるように
元気いっぱいは大切な事だよ~~
きっと今日も良いコ留守番の菜々凛ちゃんだよ(*^^)
Commented by ひなたママ at 2010-10-28 16:12 x
寒いですよね~本日ひなた地方最高気温13℃で雨降り。
昨日から急に寒くなって、身体が追いつかないですね。
ワンコには過ごしやすい季節になってきたから、元気いっぱいがよくわかります。ウチの殿下も毎日元気!
でも、夜は布団の奥深くに潜り込んじゃってました。そろそろ冬が来たんだなぁと実感してます。菜々ちゃん凛くんもきっとそんな感じじゃないかなぁ。
Commented by nana_mama7 at 2010-10-28 23:12
★さくらママ
ついつい時間がない時はお庭に放牧だよ(笑)
菜々はボール命ですっごく元気だよ~。
元気いっぱいで嬉しいよ(^_-)-☆
今日のお留守番もとっても、とってもイイコでした(*^^)v


★ひなたママ
今日はホント寒いよね~(>_<)
菜々凛地方は11℃だったみたい・・・。
ひなたくんも元気いっぱいだね♪
ワンズは寒い方は元気だけど、私達は辛い季節だよね~。
はいはい、菜々凛もお布団に潜ってますよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-27 23:36 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ