菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛トンくんの挑発!           2010年10月29日(金)

今週はちょっと仕事をお休みして午前中と夜にお留守番となっている菜々凛!
時間的にはそれほど長くはないんだけど
きっと『おかーさん、また行っちゃうの?』って思っているんだろうな・・・。
でも来週からはまた通常通りになるからね(^_-)-☆

最近、お庭で遊ぶと凛トンくんが菜々の大好きなサッカボを咥えて
わざと菜々ちゃんを挑発しています(笑)
c0028792_2332665.jpg

c0028792_23321979.jpg

c0028792_23323274.jpg


続きは動画で!!!



菜々ちゃんの走り、まだまだ負けてないよね~(*^^)v

台風14号が菜々凛地方を狙っています(>_<)
明日の夜が最も接近する予報で、午後から風雨がかなり強くなりそうです。
菜々ちゃんのチッコタイムが大変そうだな~。
Commented by あつこまま at 2010-10-30 09:18 x
菜々ママ…何かあった?
なんだか忙しそうだね…無理しないようにね。

台風嫌だわ~
今夜から明日にかけて…
ななのワンツーが憂鬱だわ私…
ななのハウスが飛ばされないか心配。
なんせ築10年なもので…(笑)

Commented by nana_mama7 at 2010-10-30 23:44
★あつこまま
先ほどメールをした通りです(^_^.)
でも明日からはいつも通りの毎日になりそうだよ^^;
台風もそれちゃったのもあるし、本当に酷くならずに済んで
良かったね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-29 23:43 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ