菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は引張りっこ!         2010年10月30日(土)

今日は台風14号からの影響で朝から雨降り!
「関東地方に上陸か?」とドキドキしていましたが
だんだん衰えつつ進路も少し反れたので直撃は免れ
雨も思ったほど長引かなかったです(*^^)v
お散歩も少し時間をずらしたりして問題ナシでした。

日中、外は本降り・・・。
「だったらお部屋で遊ぼう!」と、おもちゃで遊びました♪
先週、かほちゃんからもらったおもちゃで引っ張りっこ!
c0028792_23282272.jpg

c0028792_2329480.jpg


菜々ちゃんはハッスルし過ぎて途中で沈没!(笑)
c0028792_23295576.jpg

c0028792_23303659.jpg


凛トンくん、背中におもちゃを乗せても無反応!(爆)
c0028792_2331217.jpg


そして仲良く夢の中へ・・・(-_-)zzz
c0028792_23322196.jpg

c0028792_23324025.jpg

台風の影響はなくて本当に良かったです\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2010-10-31 16:49 x
菜々ママ~昨夜はメールありがとう。
何事もなく、台風が行ってくれて…助かりました。
ななのハウスも無事です(笑)
菜々凛地方も台風の影響がなくて、良かった!

でも…近所で火事にはびっくりでした。
見事に丸焼けになってしまって…(泣)
とっても気の毒でした…
今日は、その焼跡を、おばさん眺めてた姿が…悲しすぎます。
Commented by nana_mama7 at 2010-10-31 23:18
★あつこまま
ななちゃんのハウスも無事で良かったね~(^_-)-☆
思ったより影響もなくて良かったよね!
火事って本当に怖いね(>_<)
一瞬ですべてを失ってしまうんだもんね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-30 23:34 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ