菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

『またおかーさんったら!』      2010年11月1日(月)

今朝は激しい雨音と雷の音で目が覚めました!
すっごく大きな雷が4回ぐらい鳴ったでしょうか・・・。
その時、怖がり凛トンくんは私の布団の中でへそ天!^^;
とっても大きな音だったのにピクリともせず寝ていました(笑)
菜々ちゃんも もちろん一緒にお布団の中♪♪♪
そう、私のお布団の中は大入り満員でした~(^_^.)

いつものことながら、月曜日は生協さんの日!
これと言ったネタがないので、また生協さんです(笑)

今日は小松菜がなかったので食む食むは出来ず・・・^^;
それでもチェックは欠かせません(^_-)-☆
c0028792_225313100.jpg

c0028792_22532419.jpg
クンクンちぅに「凛ちゃん!」って呼んだら、こんなお顔に~(爆)

菜々ちゃんは少し離れたところからコチラを見ていました。
c0028792_2256065.jpg

c0028792_22561256.jpg
凛トンくんがチェックしているのを呆れて見ていたのではなく
きっと私が写真を撮っているのを呆れて見ていたのでしょう(汗^^)

『またおかーさんったら写真なんか撮って!』ってね^^;

「あちゃ~」
Commented by さくらママ at 2010-11-02 09:31 x
おっはよう!
えっ、昨日の朝、雷なんて鳴ったの?そっちだけかな?
でも凛ちゃんが気づかなくて逆に良かったね。(笑)
あはは、我が家も生協さんの荷物は桃ちゃんだけがいつまでも
クンクン・・でもさくらは菜々ちゃんと同じように
興味なんてなしだよ。無駄な労力は費やさないて感じ?(爆)
Commented by あんちゃん at 2010-11-02 17:41 x
凛ちゃん、雷気付かなくて良かったね。
こっちもそういえば鳴ったような・・・?気がする?
ぐっすり寝てて覚えてないやぁ・・・

菜々ちゃん、呆れてたの~?
ぷぷぷ・・・あのお顔~♪
Commented by ぱとまま at 2010-11-02 20:17 x
我が家も、雷すごかったよ~
あまりにもひどくて、よく眠れなかったくらい>_<
でもね、雷っていうと、凛ちゃんの事すぐ
思い出すの~大丈夫かな?って。
しっかり寝ててくれたんだね、よかった~^^
Commented by nana_mama7 at 2010-11-02 23:03
★さくらママ
えっ、さく桃家方面は雷 鳴らなかったの?
こっちは凄かったよ~!
生協さん、どこも同じね~(笑)
ウチも凛だけがチェックしてるよ。
さくらちゃんも興味なしなのね~^^;


★あんちゃん
雷、凛に気付かれなくて良かったよ~。
あんちゃんちの方も鳴ったのね?
最近、いつも菜々には冷ややかな目で見られてる気がする!
『また写真~!』ってね(笑)


★ぱとまま
やっぱりぱとままんちの方も凄かったのね~。
私もドキドキしちゃった^^;
雷って言うと凛のことを心配してくれる方が多いみたいで有り難いよ~。
ぱとままも心配してくれてありがとうね<(_ _)>
でも昨日は気が付かなかったみたいで良かったよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-01 22:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ