菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい遊んでもらったよ♪       2010年11月4日(木)

今日はお日様が顔を出さなかったので肌寒い1日でした(>_<)

12日が義母の祥月命日のため
お昼過ぎに母がお線香をあげに来てくれました。
実家でじぃじと3人でお昼ご飯を食べたあと
菜々凛にも会いに来てくれました♪

かなり久しぶりでしたが、ちゃんと覚えていて真っ先に母のところへ
飛んで行っていました^^;
c0028792_21212084.jpg

c0028792_21211018.jpg


菜々ちゃんはたくさんイイコイイコしてもらえて良かったね♪
c0028792_21264555.jpg


凛トンくんは相変わらずハッスル、ハッスル!!!
c0028792_21272494.jpg


そして母のところへ・・・
c0028792_21281089.jpg

c0028792_21282550.jpg
いっぱい遊んでもらって良かったね♪

c0028792_21285467.jpg
菜々ちゃんは嬉しくて嬉しくてお目々が細くなっちゃって
お耳がひっくり返っちゃってます(^_-)-☆

母も毎日このブログで菜々凛の様子は見てくれていますが
今日は元気なフタリに会えて嬉しかったみたいです♪
またいつでも遊びに来てね~(^^♪
Commented by さくらママ at 2010-11-04 22:53 x
菜々凛ちゃん、とっても嬉しそう♪♪
良かったね~
お母さんも笑みがこぼれている見たいだから・・・
いいコいいコ出来て良かったのではないかしら♪
Commented by nana_mama7 at 2010-11-05 23:30
★さくらママ
菜々凛も大喜びだったけど母も久しぶりに菜々凛と会って
嬉しかったみたいよ~。
こう喜んでくれると嬉しくなるよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-04 21:32 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ