菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

う~ん、たまらん!!!          2010年11月5日(金)

日中はぽかぽかで窓を開けていても寒くなかったねっ(^_-)-☆
とっても気持ちの良い1日でした♪

こんなフタリの寝姿を見ていると心がほっこりして来ます。
c0028792_23202751.jpg


真上から撮ってみると、まるでトドが横たわっているみたい(爆)
c0028792_23211489.jpg

背中をくっ付けて仲良く寝ている姿はもう本当に可愛い過ぎます^^;
自他共に認める「超親バカ」ですが、でもみんな親バカになっちゃうよね~。
だってみんなこの世でイチバン可愛いのが我が子だもんね(^_-)-☆
Commented by 壬楡 at 2010-11-06 15:22 x
うんなるなる!こんなに可愛い寝姿を見せられたら
誰だって馬鹿もん♪にならずにはいられないよねぇ~
私だったら、どうも失礼しま~すって間に割り込んじゃうかも ^^
Commented by nana_mama7 at 2010-11-06 22:47
★壬楡さん
ですよね~\(^o^)/
間に割り込むのも良いけど、そんなことも忘れて見入っちゃいましたよ^^;
もうどうしようもない親バカですね~(爆)
Commented by tax at 2010-11-07 18:36 x
こんな姿で寝るのを憧れてますが、
家はまだまだのようです。
Commented by nana_mama7 at 2010-11-08 00:38
★taxさん
大丈夫!
我が家も数年はかかりましたから~。
でもきっとZazieちゃんとルーシーちゃんなら大丈夫ですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-05 23:24 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ