人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

わからないなぁ・・・・

菜々と凛太朗の関係は不思議・・・・。
くつろいでいる菜々の足をちょっと触っただけで「ワンワン!」、かと思えば
ガムを食べていて凛太朗が取ろうとしても、怒らない菜々・・・・。
凛太朗が「遊ぼう!」ってワンワン吠えると、「ウゥー!」と物の怪の顔に。。。。
菜々がソファでへそ天で寝ていて口元を凛太朗がクンクンしても怒らない。
どうも菜々の気持ちがわからないよぉ~・・・・。

凛太朗は日に日に表情も出て来て、やんちゃ振りを発揮しています。
可愛いなぁ~(^^♪(^^♪(^^♪
夕方のお散歩に行っている間、凛太朗はハウスでお留守番。
今日もずっと泣いていたようです(^_^;)
私達が帰って来ると、ピタリと泣き止みました。
きっと寂しいのでしょう・・・・。
でも頑張らなくちゃね!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-19 23:08 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ