人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)

今日はまっくす&クレア家、 さく桃家、 ネロ家、 そして我が家の4家族で
いつものすいらん グリーンパークのドッグランへ行って来ました♪

まっくす家とはさくらママを通してブログでの交流はありましたが
お会いするのは初めて!!!
ちょっとドキドキでしたが、すいらんへ向かう高速でスッと横に来た車が
何とまっくす家の車でビックリ!
菜々凛号のステッカーを見て気が付いてくれたそうです(*^^)v
すっごく嬉しい~\(^o^)/\(^o^)/

菜々パパがタバコを買うため高速を降りたところのコンビニに寄り
そこで「はじめまして!」のご挨拶!
とっても気さくな感じで優しいパパさんとママさんでした♪

今回も毎度おなじみの貸切広場です(笑)
ママ達が受付をしている間に早速ランにGO!
ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_2340367.jpg
まっくすちゃん♪ (7歳6ヶ月)

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23404151.jpg
クレアちゃん♪ (2歳)

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23411050.jpg
ネロくん♪ (7歳9ヶ月)

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_2341418.jpg
さくらちゃん♪ (7歳3ヶ月)

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_2342633.jpg
桃子ちゃん♪ (3歳)

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23423480.jpg
菜々ちゃん♪ (11歳7ヶ月)

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_234308.jpg
凛太朗くん♪ (5歳8ヶ月)

みんな思い思いにランを満喫(*^^)v
菜々はボール遊び!
凛トンくんは大好きなネロ兄と追いかけっこ!
さくらちゃんはサッカー!
クレアちゃんはフリスビー&ボール遊び!
まっくすちゃんと桃子ちゃんは・・・、のんびり過ごしていました(笑)



ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23475777.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_234810100.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23482625.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23484035.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23485237.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_2349443.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23491432.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23492641.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23493975.jpg

菜々とクレアちゃんは一緒にボールを追いかけていたね~。
大きさがこんなに違うのに、お互いを気にしながらとっても仲良く遊んでいました。
菜々ちゃん、クレアちゃんの若いエネルギーをいっぱいもらっちゃったね(^_-)-☆




ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_071417.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_08212.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_2349508.jpg

そしてまたまた親バカ撮影タイムです!(爆)
ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_2350280.jpg
今日のモデルはさくらちゃんです♪

そしてラブ軍団はたくさん遊ぶけど食欲も旺盛!!!
ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23501448.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23502717.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23503788.jpg
あれれ?
しっかりさくらちゃんも参加してたね(笑)
やっぱりオンナノコは食い気よね~(^_-)-☆

そしてみんなで集合写真♪
ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23504675.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23505538.jpg
クレアちゃんと凛トンくんが寄り添って可愛いね~(^^♪

たっぷり2時間遊んで、そろそろランチタイムの時間!
その前にレストランの前で七五三の記念撮影^^;
ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_2351446.jpg
左から7歳のまっくすちゃん、7歳のネロくん、5歳の凛トンくん、
7歳のさくらちゃん、3歳の桃子ちゃん♪
オトコノコは5歳だけだけど、お祝い事は何回あっても良いよね~!
ねっ、ネロくん♪♪♪

そしてMダックス軍団はお揃いのお洋服でハイ、ポーズ!
ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23511326.jpg

ワン友とドッグランへ♪          2010年11月7日(日)_c0028792_23512266.jpg
可愛いねぇ~(*^^)v

この後はPTA軍団のランチタイム!
愛犬談議に花を咲かせながら楽しい時間はあっと言う間でした・・・。

3家族の皆さま、今日は楽しい時間といろいろなお土産を頂きまして
ありがとうございました。
これから寒い季節に向かうので、また暖かくなった頃に遊びましょう~♪♪♪
Commented by あつこまま at 2010-11-08 08:10 x
いいな~いいな~。
行きたかったよ…(T T)
昨日は、用事があったから無理だったけどね…
それよりも、ななは随分と走らせてないから…
さりちゃんの所に行ったのが最後かも…
だからパパもとっても心配してます。
どこか見つけて、少し走らせてあげなきゃ!
楽しい時間を過ごせて、親子共々満足かな~♪
私も満足な一日でした。
Commented by さくらママ at 2010-11-08 09:34 x
昨日は親子共々、お世話様でした♪
お天気にも恵まれ、この時期にしては寒くもなく、
快適に過ごせたよね~~
菜々パパのお写真、どれもとってもよく撮れているね♪
みんなわんこが生き生きしてる!!
わんこが笑顔だと、こちらも嬉しくなっちゃう(*^^)
ありがとうございました♪
Commented by nana_mama7 at 2010-11-08 23:14
★あつこまま
昨日はパパさんとデートだったんだね♪
ななちゃん、走ってないの?
さりさんちに行ったのは去年の6月頃じゃなかったっけ?
少し走らせてあげた方が良いかもね~。
でもこれから寒くなっても関節に負担がかかりそうだしね・・・。
はーい、昨日は親子揃って大満足な1日でした(^_-)-☆
あつこままも良かったね~♪


★さくらママ
こちらこそ、昨日はありがとうね~<(_ _)>
さくらママのおかげでとっても楽しい1日になったよ♪
菜々パパの写真、まぁまぁ良く撮れてたよ~。
やっぱりコンデジとは違いが出るね^^;
また暖かくなったら計画ヨロシクね~(^_-)-☆
Commented by あんちゃん at 2010-11-09 17:46 x
みんなたのしそ~~~!
いい写真がいっぱいだね♪
菜々ママっちはいつもここに遊びに行ってるね?
貸し切りできるんだ~?
年末帰省の時の遊び場を探してるところなの♪

ダックスちゃんはいろんなカラーがいるんだね。
Commented by nana_mama7 at 2010-11-09 22:55
★あんちゃん
みんなで遊ぶのは楽しいね~♪
うん、ドッグランって言うと、いつもココです!
貸切が出来るから良いんだよね~。
それにウチから渋滞がなければ1時間だしね。
ココはお薦めだぉ!(笑)
ダックスちゃんはホントいろいろな毛色の子がいるよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-07 23:51 | 一緒にお出掛け | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ