菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの会話・・・             2010年11月9日(火)

日中は風が強かったけど気温は22℃まで上がったそうです。
でも明日の最高気温は17℃だとか・・・。
かなり寒くなりそうですね~(>_<)

夕ご飯も終わり、のんびりしていると・・・。
c0028792_2155691.jpg

c0028792_21552048.jpg

c0028792_21554358.jpg

c0028792_21555732.jpg

c0028792_2156845.jpg

c0028792_21562218.jpg
たぶん、こんな会話が繰り広げられいたんじゃないかと思います(笑)

今日の女子バレーは燃えました!
韓国戦、3-0のストレートで圧勝!!!(*^^)v
やっぱり今年の女子は強いですねぇ♪
明日のロシア戦も張り切って応援しましょう~^^;
Commented by nene at 2010-11-09 22:45 x
ずいぶんご無沙汰です!neneです(^^)
相変わらず仲良しなおふたりさんですね…
肌寒くなってきて ふたりでぬくぬくしている様子は
とっても微笑ましいです!
我が家のねねもとっても元気にしていますよ~
Commented by nana_mama7 at 2010-11-10 14:11
★neneさん
昨夜はカキコに気が付かなくてごめんなさい!
ご無沙汰していますが、またこうやって来て頂けて嬉しいです♪
そしてねねちゃんも元気とのこと、これも何よりも嬉しいですね~(^_-)-☆
これからはぬくぬくが気持ち良いですよね♪
私も仲間に入れて欲しいです(笑)
またお時間のある時に菜々凛に会いに来てくださいね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-09 22:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ