人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネンネのパターン!          2010年11月10日(水)

今週は良いお天気が続いていて、とっても気持ちが良いです♪
そんな中、今日からお隣さんの家の解体工事が始まり
足場の鉄パイプの音がカンカン響いていました^^;
当分の間はうるさい日々が続きそうです(>_<)
でもそこは工事が終わると隣りの公園と繋がって公園が広がるので
我が家としては環境が良くなるので、ちょっとの辛抱かも!

日中はお日様が降り注ぐ中、気持ち良さ気にネンネ・・・。
ネンネのパターン!          2010年11月10日(水)_c0028792_23193528.jpg

ネンネのパターン!          2010年11月10日(水)_c0028792_2320917.jpg


そして夜になってからは毛布を掛けてネンネ・・・。
ネンネのパターン!          2010年11月10日(水)_c0028792_23205940.jpg

ネンネのパターン!          2010年11月10日(水)_c0028792_23212470.jpg


そして私が布団に入ると布団に潜ってネンネ・・・。
って、何だか1日中ネンネしているよね~(爆)
でもホント食べる、寝る、遊ぶの3パーンの繰り返しかも!(笑)
Commented by さくらママ at 2010-11-11 07:34 x
あはは~本当、確かに食べる、寝る、遊ぶの繰り返しよね(笑)
でもこれが健康の秘訣だし、わんこにとって、大切な事だよ~

公園いよいよ広げるんだね、でもさ、子供たちがそこで遊ぶ
機会が増えるだろうから・・・数もね!
かなり賑やかになるんじゃない?
そうすると・・・おぼったまが声に反応して俄然はりきっちゃう
のではないかしら??(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-11-11 23:12
★さくらママ
食べる、寝る、遊ぶの三拍子は健康の秘訣よね~♪
公園も確かに良し悪しだよね。
子供の声には今も聞こえて来てるからそれほど反応しないんだけど
今現在の解体工事に反応し過ぎで、ちょっと可哀想なの(>_<)
早く終わって欲しいよ~~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-10 23:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ