人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱい♪             2010年11月12日(金)

だんだんと日が暮れるのが早くなって来ているので
今日は夕方4時半頃からお庭で遊び始めました♪
元気いっぱい♪             2010年11月12日(金)_c0028792_23522678.jpg

元気いっぱい♪             2010年11月12日(金)_c0028792_23523820.jpg

じぃじと菜々ちゃんと凛トンくん、三つ巴の引っ張りっこ~(笑)
元気いっぱい♪             2010年11月12日(金)_c0028792_23534014.jpg

元気いっぱい♪             2010年11月12日(金)_c0028792_23535491.jpg
ちなみに、この勝負に勝ったのは凛トンくんでした^^;

元気いっぱい♪             2010年11月12日(金)_c0028792_23545530.jpg

元気いっぱい♪             2010年11月12日(金)_c0028792_2355618.jpg
カジカジはやめれ~(涙)

今日は義母の祥月命日でした。
この1年はあっと言う間だったような気がします。
生前は菜々と凛太朗のことも、とっても可愛がってくれました。
お庭が出来るのを楽しみにしていた義母だったので
そこで元気に遊ぶフタリの姿を見せてあげたかったな・・・。
あっ、でもきっともうすでに空から微笑んで見てくれているだろうな~♪
Commented by あつこまま at 2010-11-13 09:04 x
おはよう♪

そっかぁ~命日だったのね。
今日はね、義母の誕生日なんだよ~元気だったら幾つだったかな?73歳かな?
2週間違いなんで…家と。
お庭、見せてあげたかったね~きっとお空からみんなの事見てるよ。
家の義母なら、空から…『な~んにもしないで!』なんて怒ってるよ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-11-14 12:44
★あつこまま
レスが遅くなってごめんね<(_ _)>
金曜日は義母の祥月命日だったの。
1年って早いね~。
お義母さまももうすぐだね。
義母もお義母さまもきっと空から見てるよね(笑)
私も「最近だらけてるわね~」って言われそうだよ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-12 23:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ