菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい写真              2010年11月16日(火)

今朝は寒かったですね~(>_<)
朝散歩では手がかじかみました^^;
これからはこんな日がどんどん増えていくんでしょうね・・・。

昨日ジャムくんの写真を探していたら懐かしい写真に見入ってしまい
なかなか先に進みませんでした(笑)

凛トンくんのお散歩デビューの頃の写真です♪
c0028792_221930100.jpg
かっ、可愛い(^_-)-☆

菜々ちゃんもまだ若いですね~♪
c0028792_22201019.jpg
今から5年ぐらい前の写真なので6歳の頃です。

写真って大切な宝物ですね\(^o^)/
Commented by さちっす at 2010-11-17 09:30 x
菜々ママさん おひさしぶりです
凜トン君、おんなじお顔♪
いまでもばっちり面影がありますね~~どこか幼さが残るかわいいお顔だもんな
そうですよね、写真は宝物ですね。菜々ちゃんも今と変わらない美人さんだね^^
Commented by あんちゃん at 2010-11-17 19:13 x
うっきゃ~~♪
凛ちゃんわっか~い!
若いというよりパピーだもんね♪
毛も柔らかそうだしお腹もぷにぷにしてるし
でも顔は凛ちゃんだね。当たり前だけど(笑

菜々ちゃんは若いね✩
今のマムと同じくらいだからか
すっごく似てると思っちゃう♪
Commented by nana_mama7 at 2010-11-17 20:59
★さちっすさん
お久しぶりです~<(_ _)>
あはっ、本当に凛太朗は面影がありますよね♪
5歳になっても幼顔で・・・(汗^^)
菜々も歳を重ねたお顔になって来ましたが
それもとっても愛おしいです。
写真は本当に宝物です♪


★あんちゃん
うんうん、この凛は5ヶ月頃だと思うんだ~。
だから身体つきも思いっ切りパピーだよね♪
でも顔は今の凛だよね~(笑)
そっか、この写真の菜々は今のマムちゃんと同じぐらいか・・・。
女優のマムちゃんに似てるって言われて嬉しいよん(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-16 22:22 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ