菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒くなって来て・・・           2010年11月18日(木)

ここ数日で急に冬になってしまったような寒さです(>_<)
お散歩の時は菜々ちゃんだけお洋服を着て出掛けます♪
本当は凛トンくんの方が寒がりなんだけど、まだ若いからと言うことで
菜々ちゃんだけなんですぅ~^^;

去年の冬は洋服を着せる時、右前肘を曲げる時に少し嫌がる感じでしたが
夏頃からアースリスージを飲むようになって、とっても調子が良いようで
今年は右前肘を曲げる時もとってもスムーズです(*^^)v
良かったね~(^^♪

日が短くなって夕方はもう5時になると真っ暗です(>_<)
なので写真と言うと家の中。。。家の中と言うと。。。寝ているところに
なってしまいます(汗^^)
c0028792_2325785.jpg

c0028792_23251920.jpg

c0028792_2326623.jpg
ついついウトウトしちゃうよね~(笑)

秋の夜長はやっぱり睡魔に襲われる菜々凛&菜々ママです^^;
ウトウトがこれまた気持ちが良いんだよね~(^_^)
Commented by ひなたママ at 2010-11-20 19:24 x
サプリの力ってすごい~。スムーズに動かせるようになってよかったね、菜々ちゃん。15時くらいになると日が陰りだすから寒くなってきますよね。菜々ママも暖かくしてお散歩行ってくださいね。凛くんも、来月くらいには服着ないと寒いのでは・・?だってお家では毛布被ってるくらいなんだもん(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-11-20 23:42
★ひなたママ
ずっとひなたママの姿が見えないから(ブログ更新もないし)
風邪でも引いたのかと心配しちゃった(笑)

サプリの威力って凄いよね~。
これまで効果が見られたサプリははじめてかも!
うん、15時過ぎると急に寒くなって来るよね~。
凛は本当におっしゃる通りです!
来月あたりからはお洋服必須かな?って思ってました。
でも菜々パパが「まだ大丈夫!」って言うのよ(怒)
寒がり凛トンくんだから可哀想だよね~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-18 23:26 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ