菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩&お庭遊び           2010年11月20日(土)

寒くなって とっても元気なフタリなんですが、
菜々ちゃんはどうもお散歩が面白くないみたいなんです!
土日の朝散歩は特にです^^;
歩いている時は ほんと とぼとぼ、とぼとぼで
全く元気がなく、どこか具合でも悪いんじゃないかと思うほど!
それが家に帰って来ると真っ先にボールの場所に行き
『さぁ、おかーさん遊ぶわよ!』と大アピール!!!
「さっきまでのとぼとぼ歩きは何だったの~」って感じです(笑)
c0028792_0122046.jpg

c0028792_0123360.jpg
でも元気で居てくれることがイチバンだよ(^_-)-☆

夕方のフタリ・・・。
c0028792_0162440.jpg

c0028792_0163413.jpg

c0028792_0164471.jpg

日中は母と買い物&ランチに行って来ました♪
お店はみんなクリスマスモードで見ていて楽しかったなぁ♪♪♪
ランチの後にはKIHACHIのアイスを・・・。
栗の濃厚なお味が最高でした(^^♪
また行こうねぇ~\(^o^)/

今日はプー助くんの13歳のお誕生日でした♪
プーちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
13歳で元気で居てくれることが本当に嬉しいです。
弟分のアクセルくんといつまでも仲良くね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-20 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ