菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ユ〇〇ロ Kidsのお洋服        2010年11月21日(日)

去年、お友達のブログでユ〇〇ロのKidsのタートルを着てるラブちゃんを見て
「これは良さそう~♪」と思っていました(^^♪

そして一昨日ラブ友のフィンちゃん&キールちゃんが着ているのを見たら
何だか急に欲しくなり(笑)、午前中ユ〇〇ロに行って来ました^^;

もち、買って来ましたよ~ (^_-)-☆
フリース素材のもあったんだけど、サイズがイマイチ???なので
着やすそうな素材をチョイス♪

早速、帰って着せてみるとフタリともピッタリでした~ (*^^)v
さすがに袖は長いけど一折すれば全然OK!
肘擦れ防止にも良い感じ!
着丈はちょっと短めだけどオトコノコには良いかもね♪

それよりも着たフタリの感じですが、菜々ちゃんは何も気にすることなく
動き回ってましたが、凛トンくんはいつものようにフリーズ!!! ^^;
c0028792_22585393.jpg

c0028792_2259556.jpg

そして歩く時は後足が少し突っ張った感じ~?(爆)
c0028792_2301138.jpg

c0028792_22595441.jpg

c0028792_2304096.jpg

c0028792_2305297.jpg

c0028792_231482.jpg

結局、凛トンくんはずっと同じ格好でオスワリはしてくれませんでした(>_<)
見た目ちょっと窮屈そうに見えますが、菜々ちゃんの動きを見ていると
問題ナシみたいです♪

夕方は菜々パパ相手に鬱憤を晴らしていた凛トンくんでした(笑)
c0028792_2333770.jpg

c0028792_2335119.jpg
やっぱり凛トンくんは裸族の方が良いのかしら~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-21 23:04 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ