人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛トンくんのはみはみ!        2010年11月22日(月)

ガムを食べながらジブンのお手々もはみはみ・・・。



なぜこんなことをするのか 今だに不明!!!

でも同じようなことをする子をヒトリ知っています!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2010-11-23 10:37
凛ちゃん・・・・またまたやってるやってる!!
本当におもしろいね~
ガムをお手々にくっつけているみたいだから、
その美味しさをカミカミしながら味わっているのかな?
それでそのカミカミする感触がたまらないとか??
Commented by あんちゃん at 2010-11-23 22:08 x
これ・・・
本当に不思議だよねぇ~~~~
凛ちゃんは口からたまににょろっとガム出てくるのね(笑
ニココは一応口内にはガムは見当たらないの。
でも、延々はみはみはみはみ・・・・・・・・・・・・。
見てて面白くて可愛いけどね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-11-23 23:37
★さくらママ
もうこれ、ほぼ毎日の行事なのよ~(爆)
ほんと何をしたいんだろうね?
ガムを入れたり出したりしてみたり
ガムをお手々にくっ付けてみたり・・・。
良くわかりませんわ!(笑)


★あんちゃん
うん、お口の中にガムが入っているんだよね~。
ニココっちはお口の中にガムはないのね!!!
凛もやめさせなければ延々はみはみだよ(笑)
なんでそんな風にはみはみするのか聞いてみたいよね!
でもこんなことするの、ニココっちと凛太朗しか知らないよ~~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-22 22:00 | 凛太朗のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ